乳酸菌生産物質入り!酵素ゼリーをちょっぴり味見に食べてみました!

おもしろくて美味しい

酵素ゼリーを

みつけました!(´∀`*)


BRANDNEWSTORE×モニプラより

届きました!


IMG_20150924_165612

d18f1 (1)

a7aa0

ベジスイートは、「スイーツ感覚の美味しい酵素」179種の野草エキスをはじめとした生きた酵素原料を厳選し、乳酸菌生産物質を配合した、美味しくてのみやすく元気に発酵・熟成した<フレッシュマンゴー味>。本格的な酵素ドリンクでありながら、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合でエイジングケア美容も期待できる、いままでの酵素にはない画期的な酵素ゼリーです。いつでもお手軽に持ち運べるから間食しながら簡単ダイエット!

《お召し上がり方》(1日当たりの摂取目安量)栄養補助食品として1日1粒を目安に、 水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

商品詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.vegesweet.com/





IMG_20150924_165645


734e8

31eed

IMG_20150924_165710

マンゴー味で

とっても食べやすいです^^



味はすごくいいと思いました。


効果は残念ながら2包なので

ちょっとわかりません。



私は食いしん坊なので

1包だけだとちょっと物足りなくて

置き換えダイエットするのは

もう少し工夫が必要だなぁと

思いましたが、意外と満足感はあります。



この酵素ゼリーのいいなと思ったところは

179種類のいろいろな生酵素成分

「乳酸菌成分物質」というものが入っているところです。


乳酸菌そのものが腸内に入っても

もともと腸内にすんでいる菌じゃないので

腸内で増殖、定着するのは難しく

体外に排出されてしまうようです。


この「乳酸菌成分物質」

生きた乳酸菌ではありませんが

乳酸菌が作りだす物質を体外で作り

送りこむことのほうが健康には

効果的だそうです!



ちょっとおもしろそうでしょう?!^^

普通の出回っている酵素とは

またちょっと違うなぁと思いました。



興味がある方は公式サイト

チェックしてみてください^^




※関連HP

BRANDNEWSTORE

モニプラ



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
 



 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村