美容健康にいい万能オイル!ピュアネス酵素✖ココナッツオイルサプリメントを飲んでみた!


lalacoco✕ブロネット

ピュアネス酵素✖ココナッツオイルサプリメント

IMG_20151227_150438

女性誌や情報サイトでも話題沸騰中のピュアネス酵素ドリンクがさらにココナッツオイルをプラスしてサプリメントになりました!ランチ後、外出先、仕事の合間など様々なシーンでも大活躍。ココナッツオイルと酵素のエキスで内側からキレイ若々しくなりましょう!

 
http://siriuslab.jp/user_data/lp_a_lalacoco_enzyme_coconut.php
IMG_20151227_150447

ココナッツオイルだけでなく

フルーツなどの植物酵素エキスも

入っているようです!


最近ココナッツオイルは

ハリウッドスターなども美容と健康のために

取り入れたりしていて耳にする方も

増えていると思います。

私も最近知りましたが

ココナッツオイルってすごい

万能なんですよ!!


ココナッツオイルの効能効果

・ダイエットによい

コレステロール値を下げる

・便秘にいい

・糖尿病予防、改善にいい

・心臓血管疾患などを予防する

・免疫力が高まる

・美肌効果がある

活性酸素を除去し、老化防止する

アトピーなどにも効果的

認知症アルツハイマーなどにも効果的



とココナッツオイルで

美容から病気予防まで


かなりすぐれた万能オイルなのです!


これは、とらないわけには

いかないと思い飲んでみました。

IMG_20151227_150519


2粒を飲むだけなのですが

粒が少し大きめで

飲みにくそうに見えますが


意外とスルリと飲めます。


毎日飲んで感じた効果は

・お通じがよくなった

・肌が乾燥しにくくなった

・肌が綺麗になってきたと言われた

・おなかがあんまり減らなくなった

・体が軽くなった


そんな感じです。


ココナッツオイルを料理などに

使うのもいいと思いますが

このサプリは植物酵素も入っているし

手軽にとれやすいので

簡単でいいなと思いました!(*^・ェ・)ノ


気になる人はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村