妊婦さん注目のサプリメント!ママビューティ葉酸サプリを妊娠予定も全くないのに飲んでみた。

最近「葉酸(ようさん)」という

言葉をよく広告などでも見るのですが…


厚生労働省などが妊婦さんに

推奨している栄養素の一つで

葉酸とは「ビタミンB群の水溶性ビタミン」です。


レバーや緑黄色野菜などに多く含まれる成分で

「血を作るためのビタミン」とも言われており


妊婦さんはこのビタミンが通常時より

2倍必要なため「葉酸」が推奨されている

栄養素の一つになっているそうです。


また先天性異常などの胎児の病気などの

リスクを低下させる栄養素
なので

妊娠する前など妊活されている方や

妊婦さんに推奨されているようです。


ただ、私はぼっちなので

まったくそういう予定もございません。

がっ!!!

*1


と思い興味を持ちました。

ということで!今回ご紹介するのは

株式会社エス・ティ・エスブロネットより届きました。

ママビューティ葉酸サプリ

です。

S__35717137

楽天1位獲得!大容量約3か月分!4粒で葉酸480μg鉄10.5mgカルシウム200mg★ママに必要な栄養素をしっかり配合。2015年の厚生労働省から発表された推奨量に基づいて設計され、妊活中、妊婦さんに安心のオススメ葉酸サプリ!

 
http://item.rakuten.co.jp/e-sts/gr150508ys/

なんとたっぷり3ヶ月分も入っています!!!

大容量です。


S__35717135



S__35717136

粒は思ったより大きくないので飲みやすいです。

味もウコンみたいにクセも味もなく

普通のサプリメントというかんじで

本当に効果あるの?と思っていました。


がっ!飲み始めて2週間ほど経った時

飲む以前肌に顔全体に

小さなブツブツが大量に

出来て肌がザラザラしていたのですが…


ブツブツも綺麗に消えて

よくなりました!


体調は正直これといった変化は

まだ感じられないのですが

ブツブツが消えたのが嬉しかったです!


この「葉酸」は貧血気味の方や

妊娠中毒症の方にもいいそうです!



気になる方はぜひHPをチェックしてみてください!



※関連HP

株式会社エス・ティ・エス

ブロネット

ヘルシーライフ




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
 

 

*1:妊婦さんにいいなら。。。

普通の人にもいいんじゃない?