とってもいい!リキッドファンデーション!カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみた!

今回

ご紹介するのは

「シミ」「くすみ」が

気になる方にぴったりの

リキッドファンデーションです!


このリキッドファンデーションは

時間が経てば経つほど

ツヤめく肌へ。。。

ということで12時間持続して

しっとりお肌をカバーしてくれるんだとか!


その名も。。。

カバーマーク株式会社ブロネットより

届きました!


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドといいます!


2016_02_05_21_17_19




SPF38・PA+++ 全8色 光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、クリームファンデのカバー力・保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーション。気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかな仕上がりに。専用スポンジ付き。

 
http://www2.covermark.co.jp/contents/mvcl1408/


日焼け止め効果もありながら、

肌をカバーしつつしっとりできらめく

明るいお肌を長時間持続してくれる!

っていうんだからとっても

期待しております!


さっそく使ってみましょう!

パッケージは結構コンパクトなサイズで

リキッドも出しやすいです。

2016_02_05_21_22_39

2016_02_05_21_25_42

塗り塗り…してみました。


おお!!たしかにしっとりします!!

とってもいい感じ!!


手の甲にある小さい薄いシミなどは

すぐ目立たなくなりましたよ!^^


気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください^^


※関連HP

カバーマーク株式会社

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村