噂の最強レベルの美味しい強炭酸水?!玉肌スパークリングウォーターを飲んでみた。

最近「炭酸水」にハマっています!

子供の時はコ●ラとか

ファ●タとか三●矢サイダーとか

甘い炭酸が好きだったのですが…


大人になってからは

「甘みのない炭酸」がとっても

美味しいのです!(*´ェ`*)


炭酸水は、美味しいだけでなく

空腹を紛らわせてくれるし

美肌にも腸にもいい!


気分もリフレッシュできます!



ウィルキンソンとか天然水の炭酸も

色々な種類の色々な産地の炭酸水が

たくさん出回っていますが。。。


今回ご紹介する美味しい炭酸水は

九州大分産の天然水を使った

とっても美味しい最高レベルまで

炭酸がつまった天然炭酸水!


株式会社アルファインドモニプラから届きました

IMG_20160322_143947

玉肌スパークリングウォーターです!

imgrc0075939879

最大炭酸ガスボリューム(4Vol)で抜けにくい強炭酸を実現!

安心安全の九州大分産の天然水を、逆浸透膜(RO膜)と呼ばれるろ過装置で水以外の細菌やミネラルなどの不純物を取り除き、できるかぎり「純水」に近づけることで最大量の炭酸ガス炭酸ガスボリューム 4Vol ※)の充填を可能にし、抜けにくい強炭酸を実現しました。

キリッとした喉ごしと、すっきりクリアなおいしさを、お楽しみいただける強炭酸水です。

炭酸ガスボリューム 4Volはペットボトルに注入できる炭酸ガスの最大値です。

http://tamahada.jp/sparkling.html

冷蔵庫でキンキンに冷やしました。

IMG_20160322_144055

さっそくそのまま強炭酸水をいただいてみます!

IMG_20160322_144145

プシュアアアア!!!


っと開けるといい音がします。

IMG_20160322_144151

シュワァアアアアアアアアア


と注ぐとこれまたいい音!

そのままいただきます。



。。。



。。。



?!!!!!!!!

辛い美味しいぃいいいいいいいい!!!!!



炭酸強いです!

いっぱい炭酸詰まってる感じ。



いいですねぇこの強さ。



ふと、スムージー

目に飛び込んできたので・・・


割ってみよう。。。


IMG_20160322_144251

そいっ!!!!


あっ!!!!!!!!

IMG_20160322_144318

しまった!!!!!!!!

スムージーが溢れてくるぅうううううううううううううう!!!!!!!


助けてぇええええええええええええええ!!!!!



バカw




。。。



。。。



ふきふき。。。



さぁ、化学反応が起きたのか

スムージーが大変なことになりましたが。。。

IMG_20160322_144500

一応混ざったので飲んでみました。

うん!!!!美味しい!!!


ただ、このスムージー割り。。。

2回目はないかな。。。笑



梅酒とかカルピスとか

割ったら絶対美味しいと思います!




<よかったところ>

炭酸が最高レベルにキツくて美味しい!

炭酸が次の日の朝も抜けにくい!

冷やして飲んだら最高に美味しい!

苦味などもなく飲みやすい!



<気になるところ>

そのまま飲むとほんの少しだけ

酸味を感じる気がしました!


割ったりすると全然気になりません!

とっても美味しいです!




気になる方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてください!


※関連HP


株式会社アルファインド

モニプラ

玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中







このブログのTOPに戻る



私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村