世界初!発酵プラセンタサプリメント!発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメントを飲んでみた。

プラセンタって聞いたことがあると

思いますが、今回ご紹介するのは

普通のプラセンタじゃないんです!


株式会社ウエルネス・ラボプロモから

届きました。



世界初!「発酵」プラセンタサプリメント


発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメントです!


IMG_20160521_153759


発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント

プラセンタジュレ

img009_4


北海道サラブレッド100%プラセンタを1ヵ月間じっくり発酵させ後2ヶ月間 熟成させることにより有効成分と吸収率が大幅にアップしました!

 
http://www.wellnesslab.co.jp/hakkoplacentalp/


発酵することによって有効成分が

パワーアップして吸収率があがるそうです!


IMG_20160521_153848

IMG_20160521_153927

カプセル3号ととっても小さいです。

こんなに小さいカプセルなのに

発酵プラセンタ220mg入っているそうです!


これはかなり難しい技術らしいです!


普段他社のプラセンタのカプセルを

飲む時は大きめの飲みづらいサイズの

ものも多いのですが、これは小さくて

とっても飲みやすいです。


実はこっそり飲んでいたのですが

飲み始めて……


母が「お姉ちゃん。なんか全体的に

白くなってきたね!?なんで?」


言われました。



もちろん美白美容液なども

使っているのですが

それだけだったら塗っている部分だけが

白いと言われると思うんです。


全体が白くなってきたと言われるので

少しずつ変化があるんだなと思いました。


気になる人はぜひ公式HP

チェックしてみてください!^^



※関連HP

株式会社ウエルネス・ラボ

プロモ







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村