いいお姉さんの香り。。。クヴォン・デ・ミニム コロンのオーデローズを使ってみた!



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社ブロネットから

届きました!

クヴォン・デ・ミニム コロンです。

30


オーデミニム】伝統的な製法で作られた、さわやかなシトラスフローラルの香り。【オーデラブ】日常に、ちょっとスパイスを。小悪魔の香り。【オーデローズ】朝摘みフラワー・ブレンドで、心イキイキ。【オーデマティン】深呼吸したくなる。朝露の香り。【オーデクリスタル】フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りをプラス。

 
http://jp.lecouventdesminimes.com/search.aspx?search=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87&c=5&l=2&sec=293


P


オーデローズです!

伝統的な製法で作られているオーデコロンです。

花々が咲き乱れる修道院の庭園から摘みたての、みずみずしい花の香り。グレープフルーツの爽やかさにローズやゼラニウムの女性らしい香りが重なり、明るく幸せな気分に。優しさを備えたフレッシュで魅力的な香りです。

  • まごころレシピ

    ○ローズ(ダマスクバラエキス)* ○ピンクペッパー(コショウボク油)* ○ゼラニウムゼラニウム油)* ○シダー(エンピツビャクシン油)* ○グレープフルーツ(グレープフルーツ果皮油)* ○ジンジャー(ショウガエキス)* *整肌成分
 
 

付属でスプレーにするやつがついているので

自分で付け替えます。

46


ローズの香りがしてとっても

いいにおい~

キレイなOLさんの香りがする。。。笑


がっつりバラの香りがするコロンです!

香りの持続もかなりあります!


このコロン1回つけて

母にあげました。

とってもいい香りで母が

毎日おでかけする前につけています!


とってもいい香りがふんわりします。


他にも香りがあって小悪魔の香りがちょっと

気になってます^^


オーデコロン以外にもボディクリームとか

ケア商品もあるみたいです!


…ということで!

昔ながらの製法で作られたオーデコロン!

気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!


※関連HP

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社

ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村