芸能人やモデルも使ってる!LORE(ローレ)ボディソープ シトラスオーチャードを使ってみた!

芸能人の方もインスタなどで

宣伝していました!

とっても気になっていた


天然の成分が配合された


ボディソープを今回使ってみました!


株式会社ビーバイイープロモより届きました!


LORE(ローレ)ボディソープ シトラスオーチャードです。

シトラス
LORE(ローレ)ボディソープ シトラスオーチャード

しっとりもちもち オレンジ、グレープフルーツ、ライム、レモンなどの天然由来エッセンシャルオイルブレンドした、 果樹園にいるような、フレッシュでさわやかな香り。

「もちもち肌へ」
潤いを残して、皮脂バランスを整え、しっとり洗いあげ、もちもちのお肌に。

薬の無い時代。活躍したのは、自然界に生えている植物です。 昔からの知恵を頼りに様々な植物を症状に合わせて使い分けてきました。 
そんな古来からのおばあちゃんの知恵を参考に、数種の野草を配合したボディシャンプーです


シトラスオーチャードの香り
オレンジ、グレープフルーツ、ライム、レモンなどを配合。まるで果樹園(オーチャード)の中で、深呼吸したかのような香り。  

配合野草
ヨモギ葉エキス・ビワ葉エキス・アロエベラ葉エキス・ウンシュウミカン果皮エキス・アカヤジオウ根エキス・オタネニンジン根エキス・ボタンエキス・トウキ根エキス・オウゴン根エキス・ムクロジエキス

http://www.bxe.co.jp/lore/
芸能人やモデルの方もインスタで紹介しています!






さっそく私も使ってみました!!

香りが柑橘系の香りでいいです!

IMG_20160609_140209

透明で泡立ちも普通にいいですよ!

IMG_20160609_140342

IMG_20160609_140424

汗などの香りもさっぱりととれます!

すごく気持ちよく洗いあがりますよ!(*´ェ`*)


肌もつっぱらないし、

オレンジやみかんのような香りが

いい香りなのでリラックスできます。


気になる方はぜひ公式HPを

チェックしてみてください!


※関連HP

株式会社ビーバイイー

プロモ


20種類のアミノ酸と4種類のアロエベラを贅沢配合


女性が100%喜ぶプレゼント!ケーキ石けん


「天然の花の香り」のボディシャンプー







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村