香ばしくって美味しい!あじかんのおいしい青汁を飲んでみた!

テレビでもよく拝見する。。。

南雲先生!

見た目40代ぐらいに見えますけど。。。

もうすぐ還暦なんだとか!?


若さの秘訣に昼ごはんは果物のみで

果物を皮ごと食べたり…

お湯に入らず水シャワーしてたり…

夜ご飯は栄養バランスの取れたものを

食べているのを見たことがあります。


その南雲先生おすすめのごぼう茶など

販売している「あじかん」の

美味しい青汁があるんです!


こんなに香ばしい香りがいい青汁は

初めてです!



ごぼう茶のあじかん

あじかんのおいしい青汁


あじかん公式HPモニプラから届きました!

あじかんのおいしい青汁です!

商品特徴:
「国産桑葉」
一般的な青汁に使用されるケールや大麦若葉にはなく、桑葉特有の成分であるDNJ。DNJには、甘いもの(糖分)が好きだけど摂り過ぎが気になるという方にとって強い味方です!

c3036

「国産胡麻若葉」
胡麻若葉には、青汁の定番である大麦若葉を上回るポリフェノール葉酸が含まれており、エイジングケアをサポートしてくれます。

d9486

「焙煎ごぼう
ごぼうに含まれるさまざまな栄養素や機能性成分の中でも健康と美容に関与する成分が、食物繊維、ポリフェノールカリウムです。
他の野菜に比べてこの3つの成分がバランスよく含まれており、焙煎することでさらにポリフェノール量がアップします。(特許番号5661263号)この焙煎ごぼうを配合することにより、香りがよく飲みやすい味に仕上げました。
c4826


この青汁は全て国産、着色料保存料無添加!安心安全のおいしく飲みやすい青汁です。ぜひお試しください!



使用方法:1日1~2包を目安に、1包を100ml~150ml程度の水に溶かしてお召し上がりください。



オススメな方:甘いものを摂り過ぎな方、お腹がすっきりしない方。

↓詳しくはこちら
http://www.ahjikan-shop.com/


IMG_20160622_163014


普通に水で溶いたら…

焙煎ごぼうがめっちゃ香ばしくて

美味しかったです!!!


水で割っても飲みやすいですが!


今回はフルーツジュースで割ってみました。


IMG_20160622_163330

このジュースJA熊本のジュースなんですけど

超ーーーーーーーー激旨のミックスジュースなんです。

どこも売り切れてて買えないんですが、

めっちゃ激旨です。


その激旨ジュースと

激旨の青汁を合わせると。。。

どうなるのでしょうか。。。


さっそく割ってみました。


IMG_20160622_163023


IMG_20160622_163044

IMG_20160622_163059

緑が濃くて、封を開けると香りがいいです!



IMG_20160622_163204

いただきます。とさっそく母とわけて

味見してみましたが。。。。


まぁーーーーーーーー美味しい!

これは奇跡のコラボです。


こんなに美味しくてしかも

健康になってしまう。。。

いいんでしょうか?笑


フルーツジュースにももちろんあいますし、

色々な飲み方、食べ方ができる青汁です。

793b5


飲んだ効果としたら

やっぱりお腹の調子がいいです!


しかも美味しい!


香ばしさやいい香りが楽しめて

青汁界の中でも特に

おすすめの青汁です!



詳しくは公式HPをチェックしてみてください!




※関連HP

あじかん公式HP

モニプラ

あじかんファンサイトファンサイト参加中



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村