無添加・無着色・無鉱物油、オーガニック成分7種類配合の歯磨き粉♪ビューティーボタニカルトゥースペーストで歯を磨いてみた。

「ボタニカル」っていう言葉が

美容業界やファッション業界や

テレビや雑誌でもよく目にしたり、

聞いたりするのですが

「植物のチカラ」を取り入れて

「植物からチカラをもらって綺麗になる。」という

意味などからきているそうです。



芸能人の方もボタニカルシャンプーや

ボタニカルコスメなどよく使っている様子を見ます。


鉱物などよりも植物と聞くと

なんだか身体やお肌にも良さそうな

感じがしますよね!




今回は、天然オーガニック成分の

歯磨き粉を発見しました!

安い歯磨き粉と違っていいです。


RistA gardenプロモから届きました!

BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE(ビューティーボタニカルトゥースペースト)です!

IMG_20160806_190837


240473_xl


今までなかった ラベンダーミントの香りの歯磨き粉です。 芸能人の新常識と言われているボタニカルオイルサプリメントで有名なRistAgardenの新商品です。 無添加・無着色・無鉱物油にこだわり、 天然のオーガニック成分7種類を配合しております。 ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分はもちろん、 厳選したボタニカルオイルも配合しております。 天然ラベンダーエキスのリラックスできる香りと、 爽やかなミントがあわさり、 味わったことのない至福の歯磨きタイムになること間違いなしです。 癒されつつもさっぱりスッキリするこの感覚は癖になります。 毎日の歯磨きタイムがより一層HAPPYになりますようにスタッフ一同試行錯誤して開発いたしました。

引用元: 
http://rista.garden/html/page2.html


天然の成分たっぷりでさらに

ヒアルロン酸やコラーゲンなども

入ってる歯磨き粉!


さっそく使ってみました!

IMG_20160806_190847

パッケージもおしゃれなのですが

味もラベンダーミントというから

変わった味かと思ったら

味はサロ●パスとか湿布薬みたいな感じの味で

どこかしらで嗅いだことがあるような味です!


すごく爽やかに歯磨きできます。


歯が白くなるとか、歯が研磨されるとか

そういうのは特に感じないのですが、



私、歯を1時間くらい磨くんです。


大人になってから虫歯は一個もないけど。。。

歯石もなくて歯医者さんに褒められたけど。。。


子供の頃の私はとても歯磨き嫌いな

愚かな子供で、あと元々顎が小さくて

歯が本当もうガッタガタなので

今、正直お金がないから矯正もできないし。。。


とにかく虫歯や歯石だけはつけないようにと

思って歯を優しく一時間程磨いています。

あと、デンタルフロスも使ってます。


でもね。年のせいか1時間も

歯磨くと口の中がカラッカラになるんです。



けれど、そういやこの歯磨き粉使うと

口の中カラカラにならないや!!!



なんでだろう。。。

これがボタニカルのチカラかい?


★よかったところ・おすすめポイント★
・口がカラカラにならない
・口の中が爽やかに磨ける。
・パッケージが可愛い
・コラーゲン、ヒアルロン酸など入っている
・天然植物由来の歯磨き粉で万が一身体に入ってもなんか安心感がある。



★気になるところ★
・味が個人的にあまり好きではない。湿布っぽい味が…



正直ね。味がちょっとあんまり好きではないけど。。。

植物由来だから身体にいいから

良薬口に苦しというし。。。


とにかく爽やかにしっとり磨けるのは

違いないと思いました。v( ̄∇ ̄)v



※関連HP

RistA garden

プロモ





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村