黒ずんだバストトップのケア!美白クリームのホスピピュアを●●に使ってみた。

一応バストトップ用に開発された

美白クリームなのですが、

シミや美白に効果が高いとされている

「トラネキサム酸」成分配合なので

バストトップだけでなく

母がシミに使ってみたい!というので

使ってみました。


株式会社シーオーメディカルプロモより届きました!

 「ホスピピュア」です!

IMG_20160819_002849

皮膚科やレーザー治療はちょっとハードルが高いな、という多くの女性が抱えるお悩 みに答え、湘南美容外科が開発! 「ホスピピュア」は、簡単な自宅ケアで黒ずんだお肌をケアできる、利用者満足度 94%のオススメ商品です。(2015年11月自社調べ) 高い美白効果がのぞめるトラネキサム酸を主成分に、こだわりの美白成分をたっぷり 配合した、薬用美白クリームです。


引用元:http://www.co-medical.jp/item/hospipure/
 

無添加の美白クリームです。医薬部外品です。


IMG_20160819_002903

IMG_20160819_002949

1日2回、朝と夜に17日間塗ってもらいました。


IMG_20160819_003059

私もクリームの使用感をみましたが

スーッと伸びるクリームです。


ということで!さっそく

「ねぇ!使いたい!お願い!お願い!

腕のシミに使ってみたい!」
と言っていた

母に使ってもらいました。


IMG_20160819_003122

IMG_20160819_003136



これ塗り始めて2週間ちょい

IMG_20160905_162846
IMG_20160819_003122

これ塗る前



肌が白くなった?ですかね。。。

実験台なのでこのクリームを

塗るしかやってないです。


どうでもいいけど腕毛なんとかして欲しい。笑


肌全体も白くなってなんか

ちょっと薄くなってる???


肌のターンオーバーは個人差もあるので

頑張って母に塗ってもらいたいと思います。



正直1日2回塗るのがちょっと

面倒くさがりには

面倒かもしれませんが

2週間弱でこれなら

いいなぁ
と思いました。


バストトップに使う時も

ハンドクリームみたいなサイズなので

持ち運びも便利だし、、、


容器が爽やかな感じなので

バストクリームだとは

気づかれにくいと思います。


興味がある方はぜひ公式HP

チェックしてみてください!



※関連HP

株式会社シーオーメディカル

プロモ


★★★ ★★★
★★★ ★★★


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村