妊活の人も!そうでない男性も女性にも実は良い「葉酸」!赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸~ママのめぐみ~を飲んでみた。

葉酸」っていう言葉を

聞いたことがありますか?



最近厚生労働省「妊婦」の方

妊娠予定の方、妊活している人

「健康で元気な赤ちゃんを産むために」

葉酸を積極的にとるようにすすめています。



が!!実は「葉酸」は男女年齢関係なく

飲んだら嬉しいことがいっぱいある
んですよ!


妊婦さんはもちろん、妊娠予定がない

普通の男性、女性でも

積極的にとったほうがいいのが

この葉酸なんです。


私は、妊娠予定はないのですが、

「妊婦さんにいいなら、普通の人にもいいんじゃ?」と

思って。。。


前に葉酸を試したことがあるのですが

透明感がでて美肌になりました!(*´ェ`*)

妹にもおすすめしたら

葉酸の虜になってしまいました。笑


…ということで色々おすすめサプリがあるのですが

今回はこれ!!ココナッツ風味で

ちょっと大きい粒だけど飲みやすかったですよ!



株式会社美彩プロモより届きました。

赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸~ママのめぐみ~です。

IMG_20161022_190411

fully_02


厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高まっている「葉酸」。葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。現役のママが監修した葉酸サプリメントが「Baby葉酸~ママのめぐみ~」です。実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しました!葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌など、お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、最新美容成分ミスカミスカなど ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。


 
http://baby-yousan.jp/


万病の元は「血液の汚れ」とも言われています。



実はこの葉酸とは、食べ物を

食べて摂取するしかできないのですが

「造血作用」があります。

葉酸が血を作ってくれるんです。



血を作ってくれることにより

血流がよくなり、身体の隅々まで血がいきとどき、

その結果。。。


貧血予防

心臓病予防

認知症予防

脳疾患予防

難聴予防

子宮頸がんのリスク軽減

便秘改善

免疫力向上

粘膜強化

胃を正常化

うつ病改善や

美肌、アンチエイジングなど

さまざまなことに効果的に働いてくれます。


また男性は「薄毛」でお悩みの方にも

葉酸はいいんですよ^^

残念ながらお亡くなりになっている毛根の毛を

呼び戻すのはちょっとむずかしいかもしれませんが



造血作用で、新陳代謝や粘膜、細胞が活性化!

イメージとしたら今ある毛のサイクルを整え

これ以上被害が広がらないように。。。

食い止める!!!


というイメージでしょうか。。。(´・ω・`)



妹も顔にブツブツができて

悩んでいたのですが

葉酸などを飲みはじめてしばらくして

ちゅるんとしたお肌になって

透明感がでてました。


あと便秘をしなくなったり、

すごく調子が良くなったそうです。


私も今回このBABY葉酸を飲んでみました!

IMG_20161022_190531

他社のと違うのは内容が違う葉酸なんです!!

「ココナッツ」「マカ」「ミスカミスカ」などが入っているんです!

riyuu_02
http://baby-yousan.jp/
亜鉛」「乳酸菌」「植物酵素112種類」

「プラセンタ」「桜の葉エキス」「カルシウム」

「鉄分」「ミネラル・ビタミン27種類」


なども入っているんです。


通常「葉酸」は熱などに弱いのですが、

この葉酸が他社と違うのは

「吸収率がよく体内にしっかりダイレクトに届く」!


という所です!


他社と比べても栄養成分などが

軍を抜いている葉酸なんですよ!(*´ェ`*)



1包1包つつまれているので

いつでも新鮮にとりだせるし、

旅行先などにも持ち運びが便利ですね!!


IMG_20161022_190613

4粒ずつ入っています。

IMG_20161022_190746

飲み忘れがないようにこういう

チェックツリーもあります。


1日四粒を飲むのですが、

何回かにわけて飲んでいいそうです。

食後2時間後が一番効果的に

葉酸の栄養を効率的に摂取しやすい
そうです。


IMG_20161022_190835

結構1粒が大きい!!!!

でも口の中では溶けにくい

しっかり固まったサプリです。

一粒ずつ流しこんでいきますが、

ココナッツの風味がしてなんか美味しいです。




飲み始めて。。。1週間。。。


そういえば。。。

肩こりがなんか良くなってきました。


あと、身体がポカポカ温かいのと

頭がシャキ!!!!っとします!!

自宅でヨガもテキトーにやってるんですが、

葉酸飲み始めたら身体が軽いというか

動きやすい感じです!


あと、ちょっと汚い話、、、

私、精神が繊細でデリケートな人なんで。。。笑

薄氷のような精神なので。。。笑

ウソやろw



私お腹の調子がいっつも悪いんです

すぐ緊張しちゃったり、トイレ行けない状況を

感じるとすぐお腹壊すんです。。。(≡ω≡.)




便秘だったりゆるすぎたりを

交互に繰り返して。。。

いっつもお腹痛い。。。

みたいなのがあったのですが


葉酸飲みだしてそういえば、

胃腸の不調がなくなったな。。。
という感じ!!


あと、ちょっと最近精神弱ってた感じですが

うぉおおおおおおおおお!!!!と

なんだかヤル気がみなぎってきました。

ありがとう。。。葉酸。。。(*´ェ`*)



そしておまけでついていた

マタニティマークこういう

運動にも取り組んでいらっしゃるそうです!


IMG_20161022_190517

でもたしかにこれがカバンについてたら

「あぁ。赤ちゃんいるのか。。。」と

周りもわかりやすいですよね!

すごくいい取り組みだと個人的に思いました。




<良かった所・おすすめポイント>

栄養バランスなどが優れており、吸収率が高い葉酸である。

ココナッツ風味で飲みやすい

私の場合、肩こりが軽減した。

私の場合、便秘など胃腸トラブルが良くなった。

私の場合、お肌も整ってきた。

私の場合、身体がポカポカ温かい。

何か(生命力的なもの)がみなぎってくる。。。


<気になる所>

粒が少し大きいかもしれないけれど、味が美味しいので飲みやすい


気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね!


※関連HP

株式会社美彩

プロモ


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村