ローヤルゼリーエキス配合のしっとり洗えるおすすめボディソープ!レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツを使ってみました。

寒くなってきました。。。

この季節。。。


気づけばかかと、、、ひざ、、、ひじ、、、

粉を吹く。。。ひび割れる。。。

カッサカサ。。。


。。。潤イガ欲シイ。。。

若イ、、、女子、、、

トテモピチピチ潤テル、、、

ソノ潤イ、ヨコセーーー!!


となってくる季節です。(´・ω・`)


どんな季節やねん。



…ということで人の潤いを奪わなくても

しっとり潤い、しかも良い香りのする

ボディソープがあります。


株式会社アクシスモニプラより届きました!!

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリーエキス&ハチミツです!


IMG_20161124_194543



a2e33
royaljelly3

保湿に特化したボディシャンプー。もっちりとしたジェルソープから生まれるしっとり泡が乾燥からお肌を守ります。
フローラル・ハニーの香り

引用元:
 http://www.leivy.jp/SHOP/bsrj250-1p.html

種類は5種類!

ゴートミルク

ローヤルゼリー

ローズヒップ

ポメロ

パパイヤ


今回はローヤルゼリー

ボディを洗いたいと思います。

さっそく洗ってみました!


IMG_20161124_194626

250mlのサイズはとってもコンパクトで

持ち運び便利です。長さはペットボトルより

ちょっと小さいくらいのボトルタイプで

薄べったいかんじの形状です。

IMG_20161124_194839

開けたら結構強い甘さとフローラルな香りがします。

ストロベリーやグリーン、ジャスミン、ローズ、ムスク、バニラなど様々な香りが入っていて

結構強い香りです。。。。が洗いあがりは

ほんのり甘くていい石鹸の良い香りです。



泡立ちも良くてふわモコ泡が作れます。

IMG_20161124_194850

ハチミツパックをしたことがあるのですが、

ハチミツってとっても浸透力が高くて

殺菌効果や保湿もしてくれます!!


さらにローヤルゼリーエキスも入っているので

洗いあがりさっぱりツルツルだけど、、、


お肌がしっとりしていていい香り♪

めっちゃ気に入りました!!




<良かった所・おすすめポイント>

厳選された天然由来の成分配合

お肌に優しい弱酸性

甘い良い香りで癒される~♪

ローヤルゼリーエキス、はちみつ配合でしっとりスベスベ

もこもこふわふわ泡で気持ちいい~♪

容器もなんだか可愛い♪



※関連HP

レイヴィー公式サイト

レイヴィー公式Instagram

アクシス公式ブログ

アクシス公式Twitter

アクシス公式Facebook

モニプラ




「天然の花の香り」のボディシャンプー


穀物の発酵から生まれたしっとり潤う石鹸ベースのモイストスキンボディシャンプー



アミノ酸で洗う!ボディウォッシュ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村