腸が快調!バナナベースのミックスジュースみたいな美味しさ!BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーをヨーグルトにかけて食べてみた。

これね。美味しかったです。

ジェイピーエスラボ株式会社ブロネットより届きました!

BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーです!

IMG_20161207_142438


BotaRich-生酵素×スーパーフードスムージー

アメリカ生まれのパーフェクトフード「スーパーフード」と、日本伝統の「植物酵素」が夢の共演!ハワイ先行販売でも大人気のボタリッチが日本上陸!伝統の3年熟成酵素含む「339種類の植物発酵エキス」をベースに、栄養価に優れた「10種類のスーパーフード」を配合しました!さらに、食物繊維、乳酸菌もたっぷり配合し、毎日のスッキリダイエットをサポートします。美味しくて飽きの来ないスムージーダイエットです。


引用元:http://botarich.jp/


BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーの特徴


10種類のスーパーフードを配合!

抹茶、カカオ、ココナッツ、

アシード、アマランサス、


ビーポーレン、クコの実、麻の実


339種類の野菜・野草・果物を酵母と共に3年の長期熟成させた「生酵素」配合

奈良で創業された由緒正しい酒蔵で

野菜、果物、穀物、海藻、

山野菜など丸ごと詰め込み

沖縄県産黒砂糖を入れ、

3年間丁寧にじっくりと自然発酵させた

「生酵素を使用。



乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどバランス良く配合!

20種類の乳酸菌100億個

11種類のビタミン

7種類のミネラル

食物繊維 難消化性デキストリン10000mg配合



ミックスジュースのような美味しさ!

バナナの風味があるミックスジュースのような味で

美味しくってとっても飲みやすいです。





1回20g(スプーン大2杯)を目安に

200mlのお水などに溶かして飲みます。

もちろん牛乳や豆乳などでもOK!


今回、私は「ヨーグルト」に混ぜてみました!!


IMG_20161207_142719

おぅううぃいししぃいいいい!!!!

なにこれめっちゃ美味しい。

バナナ好きの私が好きな味。


そんなココナッツ感とかカカオ感は

感じなかったです。

IMG_20161207_142800

あんまり混ぜなかったら

粉末のシャリシャリ感も楽しめますし。。。


ガァーーーーっと混ぜて少し落ち着かせると

粉末が綺麗に馴染んで

ミックスフルーツヨーグルト風味になります。


青々してますがそんなに緑の味はとくにしません。

IMG_20161207_142517


緑色だし香りは抹茶っぽいのですが

味はめちゃくちゃフルーティで。。。

普通にバナナやミックスジュースみたいな味で

とっても美味しいです。


バナナ嫌いな私の妹は

ちょっと無理かもしれませんが。。。


ミックスジュース好きの

私にはたまらない味です。



健康維持や美容維持

置き換えダイエットにピッタリです!!


お腹もとっても快調で

おやつ代わりに飲んでます。


美味しいし腹持ちも結構良いので満足!


酵素飲みだしてそういえば

どんだけ食べても体重増えないな。。。と

ふと気付きました。



結構、ラーメンとか

からあげとかチキンカツとか

フライドポテトとか食べてるんですがね。

胃もたれとかしないし。。。


消化がいい気がします!!


気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。



※関連HP

ジェイピーエスラボ株式会社

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村