妹から岡山のお土産 その2 激ウマ!!!蒜山高原デセールのラズベリークリームサンドクッキーを食べました。

あのね。これめっちゃ

美味しかったです。(´・ω・`)



妹からもらった

岡山のお土産なんですが。。。


岡山のイオン?

蒜山高原デセール タカシマヤフードメゾン店とか

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークとかで

買えるらしいです。(ネット情報)

IMG_20161226_182026


IMG_20161226_182044


蒜山ジャージー牛乳を使用した薄焼のクッキーで甘酸っぱいラズベリークリームをサンドしました。「サクサクッ!」とした食感と、すっきりとした甘みがクセになる、この地ならではのお菓子をぜひご賞味下さい。
 

IMG_20161226_182754

ビャァアアアアーーーー!!!!

ごれお゛い゛じい゛ぃ゛い゛い゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛(´;ω;`)




いちごポッキーとか好きな人なら

間違いなく喜ぶ味だな。(´・ω・`)


これめちゃくちゃ美味しい。

好きな味だ。(´・ω・`)



これをお土産に買ってきてくれるなんて

妹はセンスの塊やな。(´・ω・`)


次、岡山へ行く機会があれば

10箱ぐらい仕入れたいな。(`・ω・´)


IMG_20161226_182719
IMG_20161226_182800

サクッとしたクッキーに

甘酸っぱいラズベリークリームが

合わさってあっさり甘いお菓子です。


これは買っといて損はないお菓子だと思います。


妹よ。。。いつも美味しい

お土産をありがとう。。。(*´ェ`*)







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村