スマホで撮った思い出の写真をオシャレな「本」にできる素敵なサイト!


レビューブログからの情報です。

最近、InstagramのようなSNSでもオシャレで素敵な写真を公開していらっしゃる方が多いですよね!

美味しそうなごはんの画像、旅行先の楽しかった思い出、恋人との思い出や家族、子供さんの可愛い写真、ペットの面白い瞬間など素敵な写真を沢山投稿されている方も多いと思います。


写真屋さんでも簡単にスマホやデジカメの写真をプリントアウトできる機械があったり便利ですよね!



さらに便利なのがお家からネットで注文するだけで、スマホやデジカメで撮った自分の写真を簡単に「本」できるサービスがあるんですよ!


1


CDサイズや文庫本サイズのフォトブック、見開きがフラットになるフォトブックなど自分の好きな形で思い出を手元に保存できるんです。

面白そうでしょう?!!


思い出をオシャレな1冊にしてくれる便利なサイト


Photobackというサイトなのですが、



PC版

iOS版




自分が撮った思い出の写真を

オシャレで素敵な本にしてくれるんですよ!


アルバムとはまた違って、売ってる本みたいに本格的!!!




最近は、こういう本を作ってお友達や家族にプレゼントする方も増えているんだとか!!

私も作ってみたいんです!

私の妹がよく家族の奇跡的で超ーーー面白い瞬間を写真におさめるので…いつか撮りためた面白い写真を本にしたいねって話してるんです。

photobackの特徴


1.こだわりのマットな質感
上質で落ち着いたマット用紙を使用

5568_8


2.紙へのこだわり
プリンターとの相性、全体の厚み、面積など
数万種類におよぶ紙の中からアイテムの雰囲気がより伝わる一枚を選んでいます

3.品質へのこだわり
耐久テスト、通紙テスト、温度・湿度など季節による変動や
日中・夜間など時間による変動を確認するテストを行っています。

4.画質へのこだわり
Photobackでは、より写真が自然に表現できる6色印刷を採用しています。

5.テンプレートへのこだわり
ミリ単位で計算されたテンプレートをアイテムごとに用意することで、
はじめての方でも、美しくレイアウトできるように設計されています。

6.アイテムへのこだわり「合紙製本」
そんな試行錯誤を重ねて生まれたPhotobackの「合紙製本」は、
まさに今までにない新しいカタチ。
フラットに見開くので、立てて飾れるのも特徴です。


スマホからも作れるところがいい!


スマホから直接、写真を選んで作れるという所が簡単でいいと思います。


私ももうちょっと写真を撮りためたら1冊試しに作ってみる予定なんです^^

猫を6匹飼ってるんで結構面白いショットが撮れてるので猫の本作ってみようかな。。。


…ということで興味がある方はぜひぜひチェックしてみてください^^


 


Photobackの詳細はこちら ⇒https://www.photoback.jp/





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ