不妊、老化、肥満でお悩みの方に!ミトコンサプリP3で元気に活き活き妊活と若返りを目指そう!


ミトコンドリアって聞いたことありませんか?

実は私達の身体の細胞の中に沢山存在していて

体重の10%はミトコンドリアが体内に存在すると言われています。


実はこのミトコンドリア『ダイエット』『妊活』『女子力UP』『温活』『健康』とも関係しています。



近年の研究で「ミトコンドリア」は私達の「健康」や「老化」などに深く関係していることがわかってきたそうです。


「疲れやすくなった」
「気力がなくなってきた」
「痩せにくくなった」


こういったことなどは老化だけが原因ではなく、「ミトコンドリアの減少」が関係していると言われています。

食習慣や老化によりミトコンドリアの質が悪くなってきたり…減少したりすると…

「老化のスピードが速くなる」
「痩せにくい体質になってきた」
「気力がなく、ヤル気が起きなくなってきた」
「ガンなどの病気にも関連している」
卵子の質にも関係してくる」
認知症などの病気にも関係している」



質の良いミトコンドリアが体内に増えてくると若々しく、元気に健康的になるというわけです。

ではどうやったら「ミトコンドリア」を増やせるのでしょうか?

ミトコンドリアを増やすには?

良いミトコンドリアを増やす方法があります。。。例えばこのような方法です。

チェック 寒中水泳、サウナの後の水風呂など、水風呂に10分以上つかる。
チェック 1週間に2日ほど断食をする。
チェック 運動前に食事をひかえ、1時間以上のキツめのランニングなど有酸素運動をする。
チェック 背筋を伸ばしたり、綺麗な姿勢をキープする。片足立ちをする。
チェック 1日2時間以上の運動を続ける。


1日2時間以上の運動を1週間ほど続けると30%のミトコンドリアが増えたという実験もあったそうなのです。


寒い時に寒中水泳や乾布摩擦などすると段々身体がぽかぽかしてきますよね!

あれは「ミトコンドリアが増えている最中」だそうです。


ミトコンドリアは年齢に関係なく誰でも増やせる!

ミトコンドリアは、年齢などに関係なくキチンと運動や食事などしたり、すれば増やすことができるそうです。

けれど、正直な所…運動など頑張ればできないことはなさそうですが、やってみると結構、地味にキツイんですよね。



そこで飲むだけで、身体の中にあるミトコンドリアを元気にするサポートをしてくれるサプリメントがあります!

ミトコンドリアサプリメントはどこもかなり良いお値段がするのですが、このサプリメントは比較的リーズナブルで専門家がきちんと監修したバランスよく栄養素を配合した「エイジングケア総合サプリメントなんです。


2017_03_07_21_27_39


ミトコンサプリP3です!



product_img_20131128022708_0


ミトコンサプリP3 は、バランスよく3つの栄養素を配合した『エイジングケア総合サプリメント』です。
また、ミトコンドリアの数や活性度により卵子の質が決定されると考えられております。
ミトコンドリアを増やすことで、卵子を若返らせたい。
ミトコンサプリP3 は、『妊活・卵活を応援する総合サプリメント』でもあります。

 




健康に気を使いたいけれど何を飲んだらいいかわからない人にピッタリのサプリ!

【こんな方におすすめします】

チェック 生活リズムが不規則な方
チェック 食事の好き嫌いが多い方
チェック 運動などを習慣的にしない方
チェック 健康を保ちたい方

もちろん、毎日適度に運動している方ももう少し身体に気を使いたい人にもぴったりです。


私の親戚のおじさんが食生活も悪く、運動不足で、ある日突然心臓の血管が詰まって…

倒れたのですが、無事生きてはいますが、集中治療室に入り何日も入院をし…

月をまたいで入院したせいで通常の2倍くらいかかって、膨大な額の医療費がかかったんですね。

せっかく頑張って稼いできたお金も病気をすればかなり費用がかかります。


なってしまったら仕方がないですが、手術など…病気をしたら本人も辛いですからね。。。


おじさん本人もとっても後悔していたので…そうなる前に毎日少しずつ、

健康を維持するためにこういうサプリなどをとったり…

キチンとごはんを食べて、適度な運動するのが一番大事と思います。


2017_03_07_21_27_59


ニンニクエキス末含有加工食品<薄茶色>
サフラワー油、ニンニクエキス末、甘草粉末、ショウガエキス、デキストリン/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル 

赤ワインエキス末含有加工食品<黒茶色>
サフラワー油、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ベリー混合エキス(ワイルドブルーベリーエキス、ストロベリーエキス、クランベリーエキス、ワイルドビルベリーエキス、エルダーベリーエキス、ラズベリー種子エキス)/ゼラチン、グリセリン、カラメル色素(カラメルI)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル 

DHAEPA含有精製魚油含有加工食品<橙色>
DHAEPA含有精製魚油、精製月見草油、タマネギ外皮エキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンP、ビタミンE、カロテン色素


このサプリの成分…「にんにく」「ラズベリー」「DHA」など聞き慣れたような成分もありますよね!

これらを普段の食事などでバランス良く取るというのはなかなか難しいですが

サプリメントになっているので飲みやすいし簡単に飲めるのがいいですよね。



2017_03_07_21_30_47


【ミトコンサプリP3の特徴】 

ミトコンサプリP3は、総合サプリメントです。
ミトコンサプリP3は、それぞれ3種の成分の粒が1袋のパックにまとめられています。大変飲みやすく、持ち運びにも便利です。

ドクター監修のもと、ミトコンドリアを元気にするための様々な成分を配合。
サプリメントは単一のものを摂取するより、バランスのよい組み合わせで摂り入れた方が良いとされています。

ミトコンサプリP3は、バランスよく組み合わせた成分を3粒1袋にまとめました。
3粒を同時に摂取することで、それぞれを高め合い、吸収率を高めるよう考えられています。

 

これだけの栄養をバランス良く配合してくれていて3粒にまとめてくれているというのは有難いですよね。


ミトコンサプリP3を飲んでみた!

2017_03_07_21_28_50

1ヶ月分30包入っています。

2017_03_07_21_30_47

粒も飲みやすいサイズです。


1日1包なのですが、公式サイトによると朝晩1包ずつの1日2包飲むと

変化などが早くわかりやすいそうです。


私は1日1包で毎日、夜寝る前に飲んでみました。


2017_03_07_21_31_16

初めの1週間は特に目立った良い変化は感じられませんでしたが、

好転反応なのか久しぶりに熱が出ました。

普段、不摂生な生活してるから、、、身体の毒素が剥がれたのか

1週間ほどものすごい熱とか、ちょっと汚い話で申し訳ないですけど…

ウンチョスも普通じゃないなんか悪いものが身体から出て行った感があって


とにかく苦しみました。。。


とにかく身体が熱い。。。食欲もなくなって。。。

ひたすら水を飲んでるという感じです。。。


元気になりすぎたのかもしれません。笑



2週間、3週間目と少しづつなのですが

そういえば飲み始めてお肌が元気な気がするし、身体も元気な気がします。



毎日、適度に運動をしているのですがサプリを飲まない時は30分くらいですでにバテていたのに

飲み始めてから1時間くらい運動しても平気になりました。


バテない気がします。スタミナがついたのかも!


バランス良く配合されているサプリメントのおかげかもしれません。


毎日、ぐっすり眠れます。夜ぐっすり眠れるので朝もスッキリ目覚めます。

また、夜ぐっすり眠るのでお肌の調子も身体の調子もいいです。


健康に気を使いたい方はぜひ「ミトコンサプリP3」をチェックしてみてくださいね^^

【お試し】ミトコンドリア サプリ【冷え性・温活 応援】


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


※関連HP

ジャパンコスメ 楽天市場店



モニプラ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村