お口もアンチエイジング!ホワイトニング効果もある歯磨き粉!スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケアを使ってみました。


スマイルコスメティック
スマイルコスメティックオーラルケアhttp://shop.issua.jp/smilecosme_oralcare/


「スマイルコスメティック」
っていうシリーズの歯磨き粉があるんですが

これめっちゃ良いんですよ!

 


前にこのシリーズの別のやつ使った時に、ずっと使ってると歯が綺麗な白さになりましたし、、、

歯医者さんに「新しい歯石ついてないですね!」ってほめられたことがあります。

あと、コーヒーを毎日何杯も飲むんですが、色素沈着しにくいです。


たぶん水しか飲まなければもっと歯真っ白になりそうな気がします。


今回はこのスマイルコスメティックのシリーズの中から

コチラを使ってみました!


イシュアブロネットより届きました!

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケアです


無題2

「歯の美白」と「歯と歯ぐきの健康」のためのエイジングケアハミガキです。「イオンクレンジング成分※1」と「クリーニング顆粒※2」で歯を美白。「ビタミンE※3」が歯周病と口臭をケア。ひきしめ成分セージエキスとローズマリーエキス配合。「CPC※4」で歯肉炎をケア。むし歯の発生及び進行を予防。保湿美容成分コラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸を配合。マイルドなハーバルミントの香味。 ※1ポリリン酸Na(洗浄剤)、※2無水ケイ素、※3トコフェロール酢酸エステル、※4塩化セチルピリジニウム (医薬部外品)

 
http://www.issua.jp/smilecosme_oralcare/agingcare.html



スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケアの特徴

IMG_20170414_113650

チェック ホワイトニング、歯石予防、虫歯予防、口臭予防
チェック ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワレンなどアンチエイジング成分配合!
チェック 泡立ちは控えめなので歯を丁寧に磨きやすい
チェック 柔らかめのジェルタイプの歯磨き粉
チェック 爽やかなハーバルミント味


「歯」だけでなく「歯茎」のことまで考えられている

「エイジングケアの歯磨き粉」なんです。


以前のホワイトニングペーストの歯磨き粉もとっても良かったけれど、

こちらの歯磨き粉もとっても良かったです。


「歯と歯ぐきの健康」のためのエイジングケアハミガキ

IMG_20170414_113608


スマイルコスメティックの歯磨き粉は普段、

化粧水や美容液などにも入っているような

「保湿美容成分」も入っているんですよ!

保湿美容成分コラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸を配合

haguki
 
http://www.issua.jp/smilecosme_oralcare/agingcare.html


<こんな人におすすめ!>
 色素沈着、歯の黄ばみでお悩みの方
 歯周病でお悩みの方
 口臭でお悩みの方
 歯茎の下がりや歯肉炎でお悩みの方


年齢を重ねていく大人のための歯磨き粉!

さっそく使ってみました。

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケアを使ってみた!

IMG_20170414_113658

スマイルコスメティックの電動歯ブラシ!これねこれもいいですよ!

ヘッドが2種類変えられるんですけど、舌磨きもついてるの!

これはまた別記事でやっていますのでそっちをチェックしてもらって…



主役の歯磨き粉!これを今回は使ってみました。


IMG_20170414_113633

ホワイトニングペーストはポンプ式だったんですが、

これはポンプ式じゃなくて、好きな量を出せますね!

IMG_20170414_113557

ジェルタイプの歯磨き粉
で、通常の一般的な歯磨き粉に比べたら

ゆるい歯磨き粉です!


ちょっとたれやすいのでそこが撮影する時に…難点です。笑


普段は、つけてシャッ!と磨き始めるのでこれぐらいのゆるさでも気にならないです。


とても爽やかなハーバルミント味!口臭が気にならなくなってきた!

IMG_20170414_113622

1週間もたたないうちに口臭が気にならなくなりました!

とっても爽やかが持続します。


純粋なミント味というよりは

緑茶っぽいようなハーブ系ミントのような味!

とても爽やかです!


昔使った、緑茶石けんの香りと似たような香りなのですが

ひきしめ成分のセージエキスやローズマリーエキスが配合されているからかもしれません!


<良かった所>
歯がツルツルピカピカになる!
使い続けると色素沈着が気にならなくなってくる、新しい色素沈着しにくいと感じる!
口臭が気にならなくなる!
お口の爽やかが結構続く!
泡立ちが控えめなので長時間丁寧に歯磨きしやすい!


たぶん、コラーゲンとか美容成分が入っているからなのか…

少し柔らかめのジェル歯磨きなのでこぼれ落ちそうになるのがちょっと難点なのですが…


そこはつけてシャッ!と口に入れてカバーして使ってみて欲しいです。笑


歯と歯茎のアンチエイジングケアをぜひしてみてください^^



ということで!

おすすめのオーラルケアグッズです!

ぜひ「スマイルコスメティック」チェックしてみてくださいね^^





※関連HP

イシュア

ブロネット





 

 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イシュア のブログリポーターに参加中♪