ヨーグルトスタンド希少糖の飲むヨーグルジーぶどう味を飲んでみました!

2017年4月10日より全国で新発売された

コカ・コーラ「ヨーグルトスタンド」の新しい味

ヨーグルジ-

ヨーグルトスタンド新発売HPhttps://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20170227


「希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう味」を今回飲んでみました!


IMG_20170516_062032

お散歩しながら飲んだのですが、

小腹がすいていたけれど

小腹も満たせてとろ~りとしていて

プチプチしたナタデココ

とっても美味しいです!




ヨーグルトスタンドとは。。。?

ヨーグルジ-1

ヨーグルトスタンド公式https://www.yogurstand.jp/jp/home/

いまのところ…味は3種類!

  • ピーチ味
  • パイナップル味
  • ぶどう味(NEW!)
です。














今回はこの新登場「ぶどう味」を飲みました!


希少糖シロップ入り!小腹を満たす間食ドリンク!

IMG_20170511_173450


ヨーグルジーの成分


IMG_20170511_173504

ということで!


さっそく新発売のヨーグルジーぶどう味をのんでみました!


ヨーグルトスタンド希少糖の飲むヨーグルジーぶどう味を飲んでみた。


IMG_20170511_173618

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みました!


サラっとしてるのかと思いきや。。。ものすごいとろみ!!

コップにそそぐ地点でとろ~っとしてます。

とろとろプチプチ不思議なドリンク!で美味しい。

IMG_20170511_173638

ん!ウマイ!!!!!

ぶどうヨーグルト風味で味は大体想像通りなのですが…


のどごしや食感が思ってたんと違う!!!!と感じました。


カ●ピスみたいにサラサラした飲み物かな?と勝手に思ってたのですが…

パックの飲むヨーグルトよりもちょっと「とろみ」がついているような。。。

スムージーのような。。。

ゼリー飲料ほどまでいかないけど。。。


とにかくトロゥ~リィ~という感じの飲み物です。


ナタデココもたこ焼きに入ってるような…

みじん切りした紅しょうが並に細かいナタデココなので

喉に詰まって昇天するということもないですし、

プチプチ感もありつつ噛んで飲めていいですね!


新感覚のドリンクだと思いました。


小腹が空いている時に飲むと結構満たしてくれます。

IMG_20170516_062032

お散歩後にキンキンに冷えたヨーグルジーを飲んだのですが

ゴクゴク飲めるし、小腹も満たしてくれて


とってもさわやかな気分ですよ!



喉を潤すというよりは

「デザート」「小腹を満たす」「おやつ」

と言った感覚で飲むのがいいかもしれません!


全国のコンビニで発売しているそうなので

ぜひコンビニでチェックしてみてくださいね^^




※関連HP

ヨーグルトスタンド公式https://www.yogurstand.jp/jp/home/

ヨーグルトスタンド公式Twitterhttps://twitter.com/YOGURSTAND


バズライフhttp://www.buzzlife.jp/









このブログのTOPに戻る



私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村