レチノール・アンチウィンクル・フェイシャルセーラム 1オンス

前にレチノール酸を使ったことがあるんですが、

目元のちりめんジワがとっても良くなって

プリッとハリがでてその時に「レチノール」ってスゴイ!と

知っていたのですが、

今回は、海外コスメの

レチノール・アンチウィンクル・フェイシャルセーラム 1オンスを使ってみました。

201711259


アメリカだけで類計1,000万個を超える

人気のレチノールシリーズの中でも、

最も売れている商品がこの今回使った美容液なんですが、



抗酸化成分が肌の深くまで浸透し、

エイジング(老化)のサインであるシワやシミを

軽減するよう働きかけるセラム(美容液)です。



resize_image (1)



シワの減少が臨床的に証明された原料である

パルミチン酸レチノールは、純粋なビタミンAで

アクティブレベルが最も高い“レチノール”で


この美容液はレチノールを「500,000I.U.」も配合していて

強力かつ安全に肌のアンチエイジング作用に働きかけてくれる美容液です。



肌トーンを明るくし、弾力を取り戻すことによって、

首や目じりなど気になる部分の改善を試みます。




一言で言うと「シワ、小じわなどで悩んでいる方におすすめ」っていうことなんです。



レチノール・アンチウィンクル・フェイシャルセーラム 1オンスの特徴

S__73121838

少しビックリしたのが外国コスメのせいか

全部英語表記で!

おお。。。英語でなんだかとてもカッコイイのですが

ぜんぜんまったく読めないと思いました。(笑)


別紙で日本語で軽い説明文のようなものはありましたが、

詳しい成分や使い方などなどの注意書きや

ほかの説明などもついていたらいいなぁとかんじました。


S__73121837

さっそく使っていきます。

使い方としたら、朝晩2回好きな量を洗顔後の

お化粧水などする前につかっていくだけです。


私は、肌が乾燥して気になるところやシワなど気になる部分にも

念入りにつかっていってみました。

S__73121835

スポイドつきなので好きな量を取り出しやすいです。

とろっと柔らかめのテクスチャーです。

やや黄色がかかったクリームです。

S__73121836

スーッと好きな部分に肌全体に伸ばして使っていきます。

S__73121834

とっても肌なじみがよくて伸びますし、

結構すぐ浸透してふっくらします。


前に使ったレチノールは、速攻でちりめんじわと

小じわが劇的変化だったのですが、

こちらの美容液は穏やかに変化という感じです。



実際、お肌はちゃんと潤います。


小じわがちょっとずつふっくらして来ている感じです。

額のうっすいシワと目元のうっすいシワは目立たなくなりました。

小じわはもうちょっとかかりそうです。


周囲からも「前よりお肌がキレイになってきたね。何使ってるの?」と聞かれたので

「レチノール!!」と元気に答えています。(笑)


…ということで

興味がある方はぜひ公式HPなどをチェックしてみてください^^


http://www.suppledays.com/shopdetail/000000000221







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村