働く人の作業効率UP↑↑機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

ゲッティーズからの情報です。

ミドリ安全株式会社が販売している

働く人用の機能性作業着(ワーキングウェア)

「ベルデクセル®オリジナルズ」というものがあります。




1 (1)


働く人の作業効率を上げ、快適で安全な作業を追求するために開発されたワーキングウェアです。作業時の人間の身体の動きを実際に3次元で測定し、服装解剖学の理論を元に作られており、作業時の動きを邪魔しない革新的な動きやすさです。

 

「ベルデクセル®オリジナルズ」の特徴

2 (1)


・立体裁断構造は服装解剖学に基づいて動きやすくしていること。
カーゴパンツはイージーフレックス(特許取得)でしゃがんだ際に背中のインナーウェアが見えにくい構造
・フル開脚仕様でつっぱりを無くして快適に作業を行うことが出来ること



3 (1)

私も前の職場で走ったり、よく動く仕事をしていた時…


作業中に職場の仲間が突然ズボンが

お股の所からサイドに裂けて(笑)

涙を流して笑ってしまいました。


ガムテープで補修して

仕事中に新しいズボンを買いに行く…という

あまり見ない光景を見たのですが…


人のことを笑っている場合ではありません。



私も翌週ズボンが破れて!(笑)

機械にズボンが引っかかって破れてしまって…


ダメージジーンズみたいになってしまって…

休憩中にズボンを買いに行きました。



ズボンが裂けると本当に困りますよね。


またそれだけでなく、普通の一般のジーンズとかだと

動きにくかったりする場合があるんですよね。


思いっきりフルパワーで動けないというか…


その点、ベルデクセルはちゃんと身体の構造に合わせて

研究されて「動きやすように」「仕事がしやすいように」

作られている所がいいなと思いました。


興味をもたれた方、仕事上動く事が多い方

丈夫なパンツが欲しい方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。





 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村