にんにく博士が50年かけて発見した成分!栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400ぶどう味を飲んでみた

最近ね。立ち仕事で足パンパンやし

週6日勤務でしてね。

めちゃくちゃ早くから働いてましてね。

お疲れ気味なんです私……


今だけらしいんですが…

人が全然集まらなくて…仕方がないんです。。。

他の従業員さん達も疲労感が顔に出ているのですが。。。



私は比較的まだ元気な方なんですね。

なぜか。。。?

これを飲んでいたからなんです!!!!!!


201712121



resize_image (1)


にんにくの力を使った栄養ドリンクとなっております。
疲れたときに、元気が出ないときに1本どうぞ!!

内容量:50mL × 15本
成分:オリゴ糖、ぶどう濃縮果汁、ブルーベリー濃縮果汁、ザクロ濃縮果汁、ニンニク末、セントジョーンズワート抽出物
保存方法:直射日光・高温をさけて保存

栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400の特徴とは。。。


RIMG2103 (6)

にんにくといえば「アリシン」という

有効成分が今まで注目されていたのですが、

にんにく博士が50年に渡ってニンニクを研究し続け

発見した真の有効成分「スコルヂニン」は

人間の60兆以上あるといわれる

細胞一つ一つに働きかけて、酸化還元を行い、

自然治癒力と生命力を高めるという、

すばらしい効果があることが解明され、

食品並みの非常に高い安全性が実証された成分なんだとか!!!



すごいですよね!!


スコルヂニン400mLが高配合!


RIMG2097 (7)

にんにく中のスコルヂニンの量は、0.03%と微量。

スコルヂニンのパワーを発揮させるためには、

1日当たり200mgのスコルヂニンが必要だそうですが

スーパースコルヂニンX400には、1本50mLに、スコルヂニン400mLが高配合されています。


RIMG2094 (7)

またオリゴ糖やブルーベリーやザクロ濃縮果実なども入っています。

RIMG2100 (7)

添加物は入っていないそうです。


さっそく飲んでみました!!!


一気に復活というより…なんだか後からじわじわくる栄養ドリンク!


RIMG2109 (5)


オリゴ糖などが入ってぶどうの味も

もちろんするので大変飲みやすいのですが、

後味が焼肉を食べた後のニンニク感が残ります。

結構思ったよりがっつりニンニク感があって驚きました。



私自身はニンニクが大好物で、

ニンニクの味も香りも大好きなので満足です。




いつも毎日疲労感があって、

筋肉疲労感がとれなかったので

とっても飲んでみたくて飲んでみたのですが、

ニンニクが入った栄養ドリンクは

初めてだったのですが、

私にはあんまり合わなかったのかそんなに

そこまですぐ疲労回復した感じが感じられなくて

普通の栄養ドリンクな気がしました。


即効性を感じるというよりは少しずつ後からきいてくる感じ!



RIMG2115 (5)


毎日飲んでいるのですが、

飲んで疲労感が取れるというよりは、

身体が少しずつ少しずつ疲れに

くくなってきたのかなぁ?という感じです。


イメージとしたら疲れをすぐとる!というより

疲れにくい身体を少しずつ作る!という感じの栄養ドリンクだと

飲んでみて感じました。



何ヶ月も続けて飲んでいたらひょっとしたら

もっと効果がわかりやすいかもしれません。




興味がある方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。

http://www.life-balance.shop/shopdetail/000000000005/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村