目の下のクマと色の悪い唇の色が!!!ルンブル赤金龍を飲んでみたら顔色が良くなってきた件。

あのね。これはガチです。

めちゃくちゃビックリしました。


10日間…私は、、、


皆が悲鳴をあげそうな。。。笑

「あるもの」を飲んだのですが…

すぐ私は実感しました。



普通は、サプリメントとかって

3ヶ月、半年、1年と飲み続けないとその効果が

なかなか実感できにくいと言われているものが多いんですが。


次の日めちゃくちゃビックリするぐらい顔色良くなって。笑


夜飲んで、、、

朝起きたら、、、オカンが


「え?!お姉ちゃんなんかした?唇の色とクマがなくなってる!」
って

驚いていました。



私が、何を飲んだか。。。


なんと!!!!




「ミミズ」です!!!!!!笑






あの「ミミズ」です。

そうです。その「ミミズ」です。


畑にいるミミズと同じではないですが、

「ミミズ」です。笑


※もちろん踊り食いしたわけじゃないですよ。


ミミズを乾燥させて粉末にしたのを

カプセルにしてくれているものがあるんです。


それがこの「ルンブル赤金龍」です。


RIMG2108 (7)

resize_image (2)

唯一、国の機関より特許として認められた製造法により粉末化されたミミズ乾燥粉末となります。


ミミズ乾燥粉末、食用酵母(亜鉛、銅、セレン含有)、マルトデキストリン、田七人参末、ぶどう果皮エキス末(レスべラトロール含有)、
高山紅景天末、コンスターチ、秋ウコン粉末、ギャバ含有米胚芽粉末、植物発酵エキス(リンゴ、大豆、バナナ、山芋を含む)、
イチョウ葉エキス末/プルラン、結晶セルロースグリセリン脂肪酸エステル、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸ビタミンB12、ビタミンD3

http://www.purpleriver.co.jp/2017/09/13/ルンブル赤金龍/


ミミズ乾燥粉末含有食品 ルンブル赤金龍の特徴とは。。。

RIMG2109 (7)


「病気」の原因のほとんどは

「血液の汚れ」などが原因の一つであると

現代の研究などの結果でわかってきていますが

乳製品の取りすぎや

お肉ばかり、揚げ物ばかりの脂っこいもの、

お砂糖たっぷりのスイーツなど

偏った食事や食べ過ぎなどにより



血がドロドロになると

血液中にある赤血球同士が血管内でくっついて

血栓ができたりするのですが、


その血栓が原因で血液の流れが更に悪くなり

動脈硬化、糖尿病、脳梗塞心筋梗塞狭心症など

ありとあらゆる病気を引き起こしやすくなるんです。



この「ミミズ」の酵素血栓」を溶かす作用があり

高血圧、高コレステロールなど

血液の流れが悪くなる原因を改善

スムーズな流れになるように

手助けしてくれる作用があるそうです。



RIMG2187



健康オタクなんで「ミミズ粉末」の存在は知っていました。

いつか飲んでみたい!!!!と思っていたら…

飲める日が来るとは!!!!


ワクワクしながら飲みました。


1日3粒、夜寝る前に飲むとさらにいいらしい。

RIMG2110

今回おためしで10日分30粒飲みましたが、

夜寝ている間に、血栓ができやすいそうなので

お水と一緒に夜3粒飲むのがいいそうです。


毎日飲んでみました。

RIMG2189

先程、実感したことを言いましたが

ざっくりとまとめると

●唇の紫がかったような色がキレイなピンクになった!
●目の下のクマが改善された!
●慢性の肩こりが軽くなった
●生理前など左骨盤内が普段痛かったのですが、痛くなくなった!
●身体が軽く感じた。
●以前は氷のような手足の先が不思議とポカポカだった。
●爪先が白く紫がかった色だったのですが、ピンクになってきた。



たった10日間だったのですが、

夕方はまたちょっとしんどくなることもありますが…

朝から昼にかけて元気そのものでした。


201712222

しかしやっぱり継続して飲まなきゃダメですね。

しばらくするとやっぱり元の状態に戻ってきます。



続けて飲みたいサプリメントだと思いました。


興味がある方はぜひ!チェックしてみてください。

http://www.purpleriver.co.jp/2017/09/13/ルンブル赤金龍/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村