長く使える!木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

ゲッティーズからの情報です。

天然木無垢材を使った温もりがある学習デスクのご紹介です。


有限会社カントリーハウス


木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスクです。

3




最近はリビング学習なるものも取りざたされて、学習デスクを購入するご家庭が少なくなっているそうです。とはいえ学習デスクはその子が学校に上がるお祝いの意味もあります。


子供の成長に目を細め、ご両親(又は祖父母)が「おめでとう!」の気持ちを込めて贈るプレゼントです。
また子供は子供で自分の机が持てたことが少しお兄ちゃん(お姉ちゃん)になった感じがしてとてもうれしいことだと思うのです。
だから私たちは学習デスクを作ることを止めません。
そしてそれは子供たちにとって安全、安心で使いやすい形であることはもちろんのこと、ずっとずっと長く残るものでないといけないと思うのです。
また木の素材感溢れる素朴なデザインの机はリビングにも違和感なくおいていただけます。

http://www.fuki-kobo.jp/order_furniture.php#cd6










学習デスクは、
木の素材感や温もりを大切にしており

天然木無垢材から一つ一つ手作りで作られているので

とっても温かみのある素材を活かした学習デスクです。



仕上げは無公害草木オイル仕上げで安全安心に使える学習デスクです。



2


1

私も小学校入学前に学習デスクを買ってもらったんですが、

とっても大事にしてました。

小学校から大人になっても使い続けたので

20年ほど同じ学習デスクを使い続けたと思います。


勉強したり、お絵描きしたり、

年賀状を書いたり、何か作ったり、

日記を書いたり。。。

おやつを食べたり。。。笑


色んな作業で学習デスクと過ごしてきました。


使うたびに、これはおばあちゃんに買ってもらったんだなぁ。。。

とか思い出したり。。。

たまに整理整頓で中身を入れ替えてみたり、

机の表面をキレイに磨いたり。。。


時には母と大喧嘩をして、学習デスクに突っ伏せてすすり泣いた事もあります。笑

学習デスクと、喜怒哀楽を過ごしてきました。


今は、祖母の家に引っ越してきて…

物置となっていて、、、机の中の物を取りに行くことができません。。。

母にやられました。笑

中に色んな思い出のものが入っているのに。。。。



…とにかく!

学習デスクは、長い間使う事が多いので

安心して使えるもの、長く使えるデザインなどがいいですよね。

私も素朴な感じの木の温もりを感じるような学習デスクでした。



今も子供の頃から使っている、学習デスク使いたいです。

…ということで、お子様ご入学前、

お孫さんへのお祝いなどぜひ興味がありましたら

ご検討してみてください^^


http://www.fuki-kobo.jp/order_furniture.php#cd6













このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村