美しい姿勢で自然にサイズダウン!骨盤秘伝パワーベルトガードルを使ってみた。

これ良かったですよ。

かなりパワーの強い骨盤矯正ベルトなんですが、

姿勢が良くなって、腰回りやウエスト周りが

キュッと引き締まった感じがします。


株式会社シメイ×PROMOより届きました。


骨盤秘伝パワーベルトガードルです。


RIMG2145


products-1377


「骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した
全く新しいタイプの”骨盤パワーベルトガードル」です。

通常の骨盤ベルトとは異なり
""履くタイプの骨盤ベルト""となるので、
着用中ベルトがずれることなく強力に骨盤矯正することができます。

「骨盤ゴットフィンガー」の異名を持つ有名人御用達の整体師、佐久間邦広先生の独自の理論によって導き出された秘伝のレシピに忠実に従って開発されたので、正しい矯正ポイントを矯正することができます。

また、ショート丈で薄型仕様なので、履いていることが分からず下着感覚で履けます。




RIMG2147
RIMG2149
RIMG2152



履くタイプの骨盤矯正なのでずれない!

RIMG2153
RIMG2155

下着やショートパンツのように履いてガードルするタイプの骨盤矯正ベルトなので

全然ズレなくて初心者でも骨盤にキチンとあたりやすくて履きやすいです。


難点は、トイレが少し面倒くさいですが…

ズレずにしっかりあたるので腰周りが軽く足取りも軽くなって気持ちがいいです。


わかりやすい着用ガイドつき

RIMG2163

RIMG2164

図で履き方が説明されているのでわかりやすいです!

注意書きもあってすぐわかりやすく履けました。




6つのフックで超強力パワー!!!

RIMG2154

かなり強力なゴムで伸びますし、

フックがいっぱいついています。


RIMG2156

嬉しいのが4段階にフックがついているので

引き締まってきたら縮めることができます。


サイズはMなのですが、普段Lサイズの私も履けました!

フックは一番端っこですがね!(笑)


毎日少しずつ着用してサイズダウンしていきたいと思います。






RIMG2160

本当は私は普段Lなのでヒップはもう少し大きいはずなんですが……

意外とMが入りました。

ゴム素材だからよく伸びたのかも!

RIMG2161

洗う時の注意書きもあります。



ということでさっそく30分~1時間など

ならしながら履いてみました!

骨盤がキュッ!自然に背筋が伸びてシルエットがキレイに!


母も「履きたい履きたい!」とうるさかったので

履いてもらいました。


画像は母なのですが、私も履いてみました。



RIMG2169

かなり強力なゴムのチカラです。

なんとか伸ばして履きます。


履いてみるとクッと骨盤がなって

猫背になることができません。


ものすごい姿勢が楽。


立っている時の姿勢がとっても楽で

普段背中や腰や足が重い感じなのですが

足の上げ下げがかなり軽くなります。



腰周りも軽くなって

スッと姿勢が腰から背中に向けて伸びる感じ!


これはいい!!!30分最初に試履してクッと

腰からあがるのを感じました。


112222224

毎日少しずつならしながら、履くといいそうで

結構強力パワーなので30分から1時間、

気が向いた時や、朝晩などつけてみたりしています。


とにかく背筋がクッと伸びて腰周りがキュッとしていい!!

履いてると身体が軽くなって気持ちいいんです。

軽やか。


もう少し長時間つけても大丈夫だと思うのですが

面倒くさがりの私はトイレに行くとき一旦はずして部屋において

そのまま忘れてしまうことが多いです。(笑)



しかし、つけている間つけ心地がよくて全然痛みもなくていいと感じました。

普段、姿勢が悪くて猫背で巻き肩ぎみで…

背中痛や腰痛があるのですが

それもつけ始めてすぐにかなりマシになりました。


普段歩く時に、足をあげるのが本当に重いんですが、

つけて足をあげるとかなりビックリするくらい足が上にあがります。

それにビックリしました。

自分の足じゃないみたいに軽い気がします。


心なしか、落ちていたお腹のお肉や内臓が

ほんの少しあがってきているような気もします。

今2週間くらいなのですが、

使い続けたいなと思いました。



母も「なんか、キュッっと腰周りがなっていいねぇ!これ!

つけてすぐに腰周りがスッキリする感じがする!

なんか背筋がシャキッとするね!!」


と喜んでいました。




興味を持たれた方はぜひHPなどをチェックしてみてください^^



※関連HP

株式会社シメイhttp://shimei.jp/