ピクセル塗り絵で面白癒やされ体験!「PABLO(パブロ)」で遊んでみた!

レビューブログより面白いアプリを

モニター体験させていただきました!


今回モニターさせていただいたのは

「PABLO」という塗り絵アプリです!

6782_1

PABLO(パブロ)iOSダウンロード

PABLO(パブロ)Androidダウンロード



PABLOは「無料」で遊べて、さらに自分の写真などを

ピクセル画化してくれてオリジナルの塗り絵も楽しめちゃうんです!!



無料で楽しめる塗り絵アプリ「PABLO」で遊んでみた。


16


無料で遊べるピクセル塗り絵のPABLOで遊んでみました!

無料で遊べる塗り絵も豊富で初心者向けの簡単なものから

本格的なものまで多数あります!


【注意事項】
*アプリ内には一部課金コンテンツがございます。
星マークがついてるコンテンツは有料です。


初心者向けの塗り絵で遊んでみたよ。

さっそく「目玉焼き」を塗ってみました!


18

4色のカラーで

指定された番号の部分に色を置いていきます。


29

1番の色を塗る時は↑のように薄い灰色ででるので

塗る所がわかりやすいですよね!


20

完成したらかかった時間やピクセル

間違った数などでます。


完成した塗り絵は、簡単に動画でSNSに投稿できる!!







なぜだか逆さまに投稿されてしまう現象が

起きてしまっているのですが。。。笑

完成した塗り絵はSNSなどで簡単に投稿できます!



塗った様子が動画で再生されるのも見ていておもしろいです。



無料で誰でも簡単「塗り絵」が楽しめる!


21




可愛いピクセル画や少ないカラーで簡単塗り絵がたのしめます!

本格的!モナリザなど絵画も盛りだくさん!!

17

黄色の星マークは有料なのですが、ついてないのは

全部無料ですし、色々な塗り絵がどんどん追加されていて



楽しいですよ^^

さらに嬉しいのが自分だけの写真で

「オリジナル塗り絵」も無料で

楽しめちゃうんです!!


自分の写真も塗り絵に?!!オリジナル塗り絵が楽しめちゃう!

30

我が家の猫、チャーリー氏です。

ピクセルになるとなんかまた別の可愛さがありますよね^^

パズルの難易度も自分で調整できる!

オリジナル画像をインポートすると。。。

パズルの難易度が変えられます!

3

5
6

4

難易度は↑この3種類。


上に行くほど高画質なピクセル画の塗り絵が楽しめます。

ただし塗り絵のピクセル数が増えて、塗るのが大変!!(笑)


最初は下か中が程よく遊べてオススメです。



オリジナル画像で塗り絵を楽しんでみた。

1

12
13

チャーリーを「中」レベルで塗ったのですが。。。

なかなか大変でした!!!笑

チャーリーめ。。。茶色いだけかと思ったら、、、

意外と複雑な色をしとるとは。。。!!!笑


23

この画像。。。本当に塗れてる?!w

と不安になりつつも一応完成!!


27

なかなかのピクセル数。。。

でも本当、、、無心で塗れるし、、、

暇つぶしにいいかも!!


どんな画像もピクセル画にしてもらえるのがいいですよね!


14

15





22

オリジナル画像はピクセル数やカラーが一気に増えて

難易度も上がって楽しいです。



じっくり遊びたい方は、オリジナル画像がオススメ!

サクサクやりたい方は、アプリ内の初心者がオススメです!


間違えて塗っても大丈夫!

10

7番の色で塗っていたら間違えて5番を塗ってしまった!

という時でも↑の青い○部分のように

間違えて色を塗ってしまっていても5番がうっすら表示されて

間違いがわかりやすくなっています。


自分の作品コレクションをながめて癒やされる。。。

28


出来た作品は動画で確認できるし、

塗り絵を途中でストップさせて再開させることもできます。


また、完成した塗り絵はもう一度クリアして最初から塗り直すこともできます。

※色はすでに指定されて決まっているので自分でカラーは選べません。


こんな人にオススメ!


ヒマだけど、数独やクイズ、パズルゲームみたいに

「頭を使いたくないなー。。。」って時や

疲れていて「なんか癒やされたい。。。」って時に

オススメのアプリだなぁと思いました。



…ということで!暇つぶし、癒やしにぜひ!

ピクセル塗り絵の「パブロ」で遊んでみてはいかかでしょうか?

6782_1

PABLO(パブロ)iOSダウンロード


PABLO(パブロ)Androidダウンロード


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 PABLO(パブロ)のモニターに参