大寒たまごを食べると金運アップするのはガチだった件【実証済み】


去年、、、大寒たまごを食べてめちゃくちゃ金運がアップした」という記事を書いたのですが。。。


大寒たまごとは。。。

毎年1月20日の「大寒の日」に生まれる卵で、縁起物であり金運アップに良いとされている卵である。


今年も食べたので記事にしてみました!


去年の記事。


http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1069530058.html


大寒玉子を食べました。


今年は1月20日の一番寒い日に産まれた玉子で


食べると「金運がアップする」とされている玉子です。

RIMG2095


実は、去年このたまごを食べていました。

RIMG2091
RIMG2093

RIMG2094



去年当選したのは過去最高額のものばかりでした。



去年食べてから1年間金運アップしたなと思う

具体的例を出すと、、、


●家庭用脱毛器12万円弱のもの
●お米60キロ
●お菓子セット
●コーヒー3ケース
●ビール1ケース
●非売品ビール
●美容ドリンク1ケース
●3万円のスピーカー
●ハムステーキセット
●1万5千円の靴
●チョコレート1ケース
●アイスクリーム1ケース

などの当選品や


今までは宝くじも当たったことないけど


去年少ない枚数で300円当たったし。笑



食事に困らなくなったし、物質的なほしいものは9割ほど手に入った感じです。


RIMG2096



今年も大寒たまごを食べたのでさらに金運アップすると思います。

スーパーとかで売っているので運良く見つけたらぜひ食べてみて下さい。


食べるだけで金運アップする玉子です。笑



と。。。書いて去年もまた大寒たまごを食べて


数カ月後。。。



当選数1名様のダイソンのドライヤーが当選して!!!

やっぱり大寒たまごの金運アップは本物やなぁと改めて思いました。





View this post on Instagram

#関西電力Instagramキャンペーン (http://www.kepco.co.jp/cp_instagram18-1/) 関西電力公式Instagram @kanden.jp よりA賞1名様の #Dyson Supersonicヘアードライヤー が #当選 しました! 関西電力のInstagramをフォローするだけで応募可能なのですが、キャンペーン前からフォローしている方も応募の対象となるそうです。 「@kanden.jp」関西電力の公式アカウントをフォローするだけですが、とってもキレイな桜の画像やイルミネーションや素敵な紅葉などアップされているアカウントです。 キャンペーンは去年の夏もやっていたので、ひょっとしたら定期的にやるのかもしれませんね^^ 素敵な写真が沢山あるのでぜひチェックしてみてください^^ #懸賞 #Instagramキャペーン #当選品 #ドライヤー #dyson #大物当選 #高額当選

ぱんだにゃあさん(@panda.cat00)がシェアした投稿 -



ダイソンドライヤーめっちゃ髪がサラサラになっていい。




風の調節の仕方もわかったし。早く乾くし。嬉しかったなぁ。。。




懸賞はもうやめたけれど、、、

この間、ちょいと久しぶりに1件応募したら、、、

レビューブログで1000円分のポイント当たったの!!

やっぱ大寒たまご様のおかげだなぁ。。。(´∀`*)



大寒たまご食べてから

給料もちょっとだけどアップしたし、、、

アフィリエイトもずっと売れてるし、、、




縁起物だからかわからないけれど、、、

金運だけじゃなくなんか幸運度がアップした感じもして。。。

お祝いごととかも色々あって嬉しい事が沢山あった年だったかなぁ!!!



あと最近、服を2着買ったんだけど、、、

13000円くらいの洋服だったんだけど、、、

超ーーーーーーーーーー目玉で安くて一着650円くらいで買えたの!!!笑

あまりに安いから詐欺られるかもしれないと思いつつ買ったら本物やったわ。。。笑


大寒たまご様の金運アップ効果を体感したねぇ。。。



新品だしブランド物だからしっかりしてるし、、、

めっちゃ触り心地がいいの。生地から違う感じの上着なの。(´∀`*)


オシャレな我が妹様が、、、

「何?これどうしたが??めっちゃええやん。(服ナデナデ)」

褒めてくれて。。。

よく全身チェックコーデにしてしまいがちな

ダサダサお姉ちゃんは、オサレな妹様に褒められてほくそ笑んだっていう。。。笑笑笑


とにかく。

金運アップしたかったら「大寒たまご」食べたらいいと思います。



去年までは玉子売り場で誰も見向きもしていなかったのに。。。

今年は朝産みたてのやつが夕方販売だったんだけど、

もう半分くらいなくなってて!!早いwwww

やばい!!売り切れる!!と思って。。。

ちょっと焦りました。。。笑


人が群がっててびっくりしました。



みんな知って、大寒たまごの効果を体感しているのだなぁと思いました。


今年の大寒たまごは、おでんにして食べました。

おすすめの食べ方は、たまごかけごはんとか

卵焼きらしい!



でも「自分の好きなもの、好きなようにしたほうが運気はアップする」って

思います。



ぶっちゃけると今年そこまで大寒というほど

寒くない気もするけれども。。。笑

おでんに入れたたまごの黄身が濃厚で美味しかった気がする。

また、自分で作ったおでんが旨いのよこれが。

自分のおでんのうまさに酔いしれたわ。。。笑笑笑



たまごのコレステロールは普通のコレステロールと違って

身体にいいタイプのやつだから多少食べても大丈夫らしい。


パクパク食べてしまった。。。


鶏さん。。。いつもすまない、、、

そして、、、ありがとう。。。


ッシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(`・ω・´)

これでまた金運アップしてもうたなぁ!!!!!笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村