dtvで面白かった作品をまとめて紹介してみました!

オススメ動画



以前からブログでも度々

面白かった動画などをご紹介していたのですが…

今日は、私が普段見ている動画サイト&その先で

見て面白かった映画やドラマなどご紹介したいと思います。


おすすめ度★★★★☆ ワンコインで12万作品が見放題「dtv」

無題

dTVなのですが… 

 

定額制で見放題なのですが、結構色々なジャンルの映画やドラマがあって面白いです。


人気の海外ドラマの「ウォーキングデッド」のシリーズも全部見れましたし。。。


最近は映画の方の「東京喰種」も見ました。

なんだか可哀想なお話だったなぁ。。。



韓国ドラマや日本のドラマはもちろん、アニメ、映画、ドキュメンタリーやニュースなどもあるサイトです。

dtvで見たおすすめ動画はこちら!

トッケビ

トッケビ

以前、妹が大絶賛していたトッケビ。。。

めっちゃ面白かったです。


ファンタジー的なお話で、本来なら死ぬはずの親子を

鬼(トッケビ)が助けたばかりに、、、、

あんなことやこんなことがあるお話です。



もう。。。。可哀想でかなりボロ泣きした場面もあったし

爆笑する場面もいっぱいあって…


鬼だけでなく、死神の方の恋愛話もあって

全体的に純愛作品だなぁと思いました。


妹が大絶賛するだけあるなぁって思いながら見ました。

笑いありほぼ涙の胸キュンドラマです。


dTVで動画をチェック!

青い海の伝説

青い海の伝説

これも面白かったです。

人魚が好きになった人を一途に追いかけていくのですが…

好きになった人と両思いにならないと

人魚は心臓が固まってしまうらしいんです。


どうやって好きになってもらうのかと…

その奮闘劇も面白かったし、人魚が強すぎて笑ったり…

コメディ要素がかなりあるので終始爆笑しました。


泣くことはないドラマでした。


人魚って泣くと儲けられるんだぁ。。。いいなぁ。。。と

思ってしまいました(笑)



どちらかというとサスペンス的要素もあって事件に巻き込まれたり…

そういう意味でハラハラドキドキもあります。


dTVで動画をチェック!

銀魂

銀魂


銀魂の漫画は全部読んでないんですけど……

キャラクターがとても好きです。


漫画も初期は読んでるんですけど…ドラマや映画も面白い!!!

dtvにアニメもあってそっちも少し見ました!


映画もドラマも

こんなに笑うか!と思ったり…


まさか泣かされるとは!!みたいな感じの作品でした。



橋本環奈ちゃんが好きなんですが、

橋本環奈ちゃん演じる神楽の顔がすごい!!





「眠れないアル篇」で神楽ちゃんが銀さんに眠れなくて

「お前の持ってるチカラ全てで私を眠らせてみろよ!」

っていう上から目線のセリフが好きです。笑


最初、爆笑したのにまさかラジオから流れてくる

後半の犬の話で号泣させられるとは思いませんでした。

自分で引くぐらい号泣してしまいました。





あと「土方禁煙篇」のなんとしてでもタバコを吸おうとする話で

ズルズルボールやヌメヌメボールが出てくるお話。

新選組の会議で「禁煙」にされてしまったのですが、

ニコチン中毒の土方さん(副長)が

なんとしてでもニコチン摂取しようと奮闘する姿に終始爆笑できます。


ニコチン摂取したいだけなのに旅の途中で

色んなハートフルな出会いがあって面白かったです。


銀魂ミツバ篇

ミツバ篇もあってもう、、、よかったこれ。。。

きぃちゃんも可愛くて好きなのですが…よかった。。。


銀魂シリーズは、どれもおすすめです。



dTVで今すぐ動画をチェック!

 

海外ドラマ「ハンニバル シリーズ」

ハンニバル・ライジング


レッドドラゴンとかハンニバルとか…

R指定の映画もあって…面白いというより怖かったですが…

今はちょっと見れないですが(たぶんレンタルならある)

無料で見れるよう再配信とか定期的にやっているので

また見れるようになると思います。



海外ドラマのハンニバルも見ましたが…

ホラー好きの私も引くくらいエグいです。

海外ドラマの方は、遺体がアーティスト作品みたいになって

ちょっと芸術性を感じる、、、

しかもちょっと料理美味しそうに見えてくるし、、、

しかしそう思う反面やっぱり…気持ち悪いし

かなり猟奇的で残虐的な殺戮があって

人体のスライスとかあって、、、

見てると気分が萎えて…「なんでこんなエグイやつみた?w」と思ったのですが…


途中でやめられないでしょ?!

少し物語に飽きちゃう部分もあるけれど、

ハンニバルを追い詰めていく所とか

映画では描かれていないようなものとかもあって

海外ドラマ版ハンニバルも最後のシリーズまで見ました。

ホラーとかスプラッタ系が好きにはいいかもしれません。


ハンニバルシリーズの中だとレッドドラゴンが一番好きです。

一番ハラハラする感じです。

プリズンブレイク

プリズン・ブレイク

プリズンブレイクの最後のシーズンだけ見ていなくて

dtvにあったので見ましたが面白かった!!!

たしか9話くらいだったので

イッキ見してしまいました。


死んだはずのマイケル・スコフィールドが実は生きていた!!

という話で、また脱獄しようとする話なのですが…(笑)

中東が舞台だったのですが…

ドキドキハラハラして面白くて

すごかったです。。。!!



dTVで今すぐ動画をチェック!

王道な映画からマイナーな映画もたくさん!

昔、見たいなぁ…と思ってたのにすっかり忘れて見れなかった映画で

マレフィセント」と「グランド・イリュージョン」の1と2もdtvにあって見ました!

両方とも面白かったです!!




マレフィセントは、眠れる森の美女の悪者とされている

マレフィセントからの視点で描かれている映画で…


こんな風に人を呪うようになってしまった理由もわかって…

最後のオチがなんとなくわかっちゃってたけど…

とっても感動しました。


オーロラ姫役にダコタ・ファニングちゃんの妹が出てて可愛いです。

透明感の塊でした。



グランド・イリュージョンは、もうビックリの連続で!

マジックのプロ4人組がラスベガスでマジックショーを

盛大に大勢の前でやりながら、

そのショー中にお客さんを一人選んで、

パリの銀行の金庫へ瞬間移動させて

大金を盗みだすんです!!


魔法みたいなマジックを見せられてビックリしますし…

元マジシャンである敵のタネ明かしもあってわかりやすいし

フォースメンの4人がかっこいいし、

FBIとの追いかけっこも面白かったです。


番外編★dtvには「カラオケ」がある!

カラオケ

面白い動画サイトなんですが…

「カラオケ」があるんですよ!

人が周りにいるとできないけど…カラオケの練習になっていいなぁと思いました。


家に誰もいない時に、実はこれで歌ってます。笑



あと、ヨガ、フィットネス、料理とかもあって結構楽しめます。

猫の生態を追いかけた動画とかパンダの動画とか海の生き物の動画とかもあって

へぇ~とうなる動画もたまに配信されています。


まとめ

<ネットで動画を見るメリット>

チェック レンタルショップへいちいち行かなくても家で見れる。
チェック 24時間好きな時に時間を気にせず見られる。
チェック DVDをデッキに出し入れする手間や、お店へ返しに行く手間がはぶける。
チェック 小さい子供さんとかがいるとお店ではゆったり借りられないが、家でゆっくり作品を選べる。
チェック 動画サイトオリジナル作品なども充実していて色々楽しめる。



…ということで!

動画サイトで見ると、いちいち借りに行って返しに行ってがないから

とっても楽に映画やドラマが楽しめていいです。


DVDをいちいちデッキに入れる必要もないし。

とっても便利だなぁと思いました。











[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

D-STYLISTらくらくポップコーンクッカーKK-00285【送料500】(沖...
価格:2280円(税込、送料別) (2019/1/24時点)




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村