無料で映画やドラマが楽しめる★AbemaTVで面白かった動画をいくつか紹介してみるよ

前回は「dTV」で実際に見ておすすめだった

映画やドラマの話をしましたが

今回は、無料の「AbemaTV」でおすすめの動画をご紹介したいと思います。


おすすめ度★★★★★ 無料でここまで見れるなんて最高!「AbemaTV」

アベマTV

アベマTVめっちゃおすすめです。

アニメ、ドラマ、映画、バラエティなど

色んな番組を見られるんですが…

だってこれ全部無料なんですよ?!!



AbemaTV

新品価格
¥0から
(2019/1/22 19:13時点)



AbemaTVはもう「神」だと思いました。


ちょっと回線がたまに途切れたり、一部有料もあるのですが…

無料で十分楽しめます。

おすすめの理由★ フルハウス全シーズンが無料で見れる!!



AbemaTVといえば、私はもうほぼ9割くらいフルハウスを見に行っている感じです。

妹と弟と一緒に見てた記憶があります!懐かしい~( ´∀`)


フルハウス



AbemaTVでは一日中フルハウスの全シーズンが

無料で見られるのにびっくり!!!!!



時間帯がバラバラだし、シーズンもバラバラですが…

無料で楽しめる所がいいですよね!



フルハウスを毎日見られるなんて幸せぇ~♪





一話完結が多いので大体話はわかるし…

かなり楽しめますよ!


子供達や大人達がハチャメチャ事件を起こしたり…

喧嘩したり仲直りしたり…

これがめちゃくちゃおもしろいんです!!

どれほど声をあげて笑ったことか!!笑



笑いあり涙ありでとっても温かい気持ちになれる面白い海外ドラマで大好きです。


おすすめの理由★ おっさんずラブなど人気ドラマも見られる!

おっさんずラブ


これも無料なのですが、

おっさんずラブ…めっちゃくちゃ面白かったです。

連続ドラマだけど短めですし、今までにないドラマで

おじさんがおじさん?にトキメクみたいな…


男同士で男を奪い合うみたいなのが新鮮で面白かったです。


おすすめの理由★ リアル恋愛バラエティや韓国バラエティも充実!

PROJECT48

FTISLANDのホンギが好きなんですが、ホンギの本音BARも無料で見れたし…

ホンギも講師として出ていたproduce48

最近始まって、字幕付きで無料で見られて…

頑張っている練習生の姿にめちゃくちゃ感動します。


練習生なのに歌も踊りもすごくて…日本のアイドルも好きですが…

韓国のアイドルはやっぱりちょっと何かが違う

最初っから完成品で出てくる感じで…


練習生の血の滲むような努力が見られる面白い番組です。





あと他にも、リアル恋愛バラエティ的なものも面白いし、

日本のバラエティや韓国のバラエティもあって面白いです。


高校生の恋愛バラエティがちょっと新鮮で面白かったです。

韓国の恋愛バラエティもすごい!!と思いました。※韓国語の勉強にもなる。


1.5倍や2倍などの速度変更で見られる機能がある!

YouTube速度変更できるのですが、

アベマも番組の速度が変更して見れるのでとっても便利です。


バラエティなど2倍速、1.5倍速などにして見ています。

意外とセリフが頭に入ってくるし、

時短でより多くの動画が見られていいです。



AbemaTV

新品価格
¥0から
(2019/1/22 19:13時点)














このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村