おもしろい!注目のユーチューバー5人を紹介してみる。

おすすめ動画2



ここ数年、YouTube見るのにハマっていて…

  • 動物のおもしろ動画
  • 5分でできるDIY
  • 世界の料理
  • サバイバル動画

と昔から色々見ていたんですが…

最近は、ユーチューバーさんの動画で面白いネタ動画料理系大食い系にハマっています。


ここ1年くらいずっと見てた動画を紹介してみるよ









ユーチューバーとは。。。

無料動画サイトYouTube動画を投稿することによって広告収入を得ている人たち。

中には子供のおもちゃのレビューで25億円以上稼ぐ人や「1億円以上稼ぐ猫チューバー」「ユーチュー婆」なども存在する。


結構おもしろい動画があるんですよ!



はじめしゃちょーやヒカキンさんのようにテレビや雑誌に出たりする有名人もいますよね!

…ということで私のおすすめするYouTuberはこちら!!!


ケヤキ翔さん



大阪のユーチューバーなのですが「人気のないシリーズ」「おもしろい自動販売機シリーズ」「食べた分だけ本当に体重が増えるのかシリーズ」「女装シリーズ」「どっきりシリーズ」そして「タケヤキ翔さんのおばあちゃんや家族」がめっちゃ面白いです。

あまりに面白くて気づいたら三日三晩ひたすらタケヤキ翔さんの動画を見続けたっていう。。。(笑)

編集とか例えが面白いと思いました。



▶私の好きな動画↓




















たまに出てくるB'zのものまねやポルノのものまねがめっちゃ似てるし面白いです。
とってもおすすめのユーチューバーさんです。

最近でてくる「まいきさん」「たまちゃん」昔でてた「りゅうせいくん」もめっちゃ面白い人達です。


MAX鈴木さん


有名な大食いユーチューバーさんなんですが…めちゃくちゃ美味しそうな料理なんですが全部デカすぎる!!

MAX鈴木さんがめっちゃ美味しそうに食べていくのでついつい見入ってしまいます。



















いつまででも見られる大食いです。


ロシアン佐藤さん



美味しそう。いつみても美味しそうに食べてるんですよねぇ。

しかもお店の食べ放題の動画もあれば、自分でお料理を作って食べる動画もあって!

作るところが見られるのも醍醐味で大好きな大食いのユーチューバーさんです!




















はるあんさん



まず言いたい。かわいい。本当かわいい。

ウチの妹が宇宙で一番かわいいけど、でもはるあんちゃんもかわいい。

そして料理が全て美味しそう。いつまででも見られるし…自分が料理を作る時の参考にもなるし…
かわいいキッチンで、すべてがかわいい。

そんな料理系ユーチューバーさんです。



















影井ひろ樹くん


こいつはやべぇーと思うユーチューバーさんです。

ブスからイケメンになるべく成長し続けているのですが……

めでたく彼女ができたがっ!

一ヶ月半で彼女に浮気され振られる
振られておかしくなり気が触れる
イケメンになるのを頑張ってたのにどんどんブスになる
振られたショックで男と身体の関係を持つ
男と色々あり自分がバイだと気づき動画で告白する
もう一度イケメンを目指すバイセクシャルになる。。。

という成長途中のユーチューバーさんです。

成長過程を見ていたのですが、、、頑張って!!と応援したくなる反面
どんどんやべぇ方向へと行って、また軌道修正してみたいな…
目が離せないです。

エンディングの歌のチョイスも好きだし、このハイテンション具合が好きです。

そしてハチャメチャすぎてついていくのがやっとな動画が多いです。


しかも!ドランクドラゴンの塚地さんと動画コラボまでしてしまっている!!!
急展開すぎびっくり!!

彼は何を目指しすごいスピードでどこへ行ってしまうんや。。。
と注目せずにはいられないユーチューバーさんです。






 




さいごに

ユーチューバーってもう今や普通というか…数年前まで変人みたいに思われてましたけど…
実際、動画編集とかやると結構大変なんですよね!

字幕入れるのとかぶっちゃけ超ーーーーー面倒なんですよ。

撮るの失敗しちゃったり…撮ったつもりが撮れてなかったり…
音とか映像の色とか明るさとか気を使ったり…
BGMとか入れたり、著作権きにしたり、モザイクいれたり、、、加工したり、、、

ほぼ毎日あげているユーチューバーさんってすごいなぁと感じます。

ぜひぜひ動画チェックしてみてください^^




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村