(追記)【当選報告】ゲッティーズより2件当選

当選2


ゲッティーズより2件当選しました


また後日ブログにて報告させていただきます。


スムージー応募の際「自分がどうしてスムージーが飲みたいのか」をコメント欄に書きました。

以前より10キロ太った体重を少しでも落としたいのと、「入っている原材料で気になるポイント」を書いてみました。

「乳酸菌が入っているのでお腹にも優しく、身体の中から健康的にダイエットを手助けしてくれそうなスムージーですね!」という感じです。


1000円分のゲッティーズポイント応募時は、「毎日楽しみに応募しています。こういう毎日応募できる案件は嬉しいです。もし当選したらポイントと交換できるギフトの中のカレーか…たまねぎか…西京漬けもいいなぁ…チーズケーキもいいし…お米もいいなぁ…迷う~~~」的なコメントをしました。


※懸賞応募時のコメント記入のヒントになればと思い書かせていただいております。




▶当選したサイト

ゲッティーズ


※こちらの記事も読まれています






※PR
沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

【オリーブマノン スキンケア お試しサンプルセット】


定番パズルサイト
懸賞パズルパクロス!





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村