映画好きにおすすめの映画レビューサイト!「MIHOシネマ」って知ってる?

photographer-1702074_640



どもども!ぱんだにゃあ★です^^




最近、映画やドラマを見るのにハマってるんですが…

今日は、過去作品から今後公開される最新の作品までの映画レビュー6000作品以上を書かれている

MIHOシネマさんをご紹介いたします!



Twitterをきっかけにこのサイトを知ったのですが…

6000作品の映画レビューってスゴイと思って!


私も全然見てない作品のレビューがあって

次見る映画を決める時や、新しくなんかないかなぁーって時とか

これ見たかったけどどうやろ?って時に便利です!






起承転結でレビューを書いてくださってるんで

ちょっと物語のさわりを知りたい時や「そーいやあの映画どんなラストやったっけ?」とか

ネタバレで確認することも出来ますし、私個人が好きなヒューマンドラマ、アクション、ホラー映画などの様々なカテゴリー、また個人的に好きなのですがB級映画のレビューもあってよかったなぁと思いました!


また「お得に映画を見る方法」なども教えてくださっているのでアプリ比較もひと目でわかってよかったです!




サイト自体スッキリしていて見やすいサイトです。


MIHOシネマさん

MIHOシネマhttps://mihocinema.com/


またTwitterでもたまにキャンペーンなどもされているようです!

Twitter公式アカウント

 


Twitterでは、作品のレビューへのリンク日本アカデミー賞の受賞結果など随時ツイートされているので最新情報がわかりやすくて私もフォローさせていただいています^^



…ということで!映画好きぱんだにゃあ★のおすすめサイトでした^^

またのちに。。。




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村