プチプラ大人ファッション「Doresuwe」で涼しげな大人シャツを手に入れた!


b7526edb87d20310e39f5ffc6e474244_s



今回は、プチプラな海外ファッションを扱っているDoresuwe というお店をご紹介します!





Doresuwe 今年で4周年を迎えたお店で海外ファッションを始めインテリアアイテムなど多数アイテムをプチプラ価格で取り扱っているお店です。




最大95%OFFセールもやってます。


今回はオシャレなかわいいシャツをGETしたのでご紹介します!



激安でオシャレな服、可愛い服、海外の洋服が買えるお店「Doresuwe」



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



Doresuweの大人シャツの着心地と試着の様子

16日配送で2日後の夜くらいに来たので、配送も早いと思いました。


<着用の様子>

RIMG2295
RIMG2294
サラリとした着心地で涼しいです。

丈が本当好き。前だけインしたり、タックインもかわいいと思います。


RIMG2291

個人的におしりも隠れるこの長さがすきです^^

そのまま着てももちろんかわいいですし、こういう風に羽織って重ね着してもいいですよね!


RIMG2287

ネイビーやブラックのカーディガンなどに合わせてもいいですし。

モノトーンなシャツなので結構色んなアイテムと合うと思いました。

RIMG2289

ゆったりと着られてシャツだけど堅苦しくないし、窮屈感はないです!



購入画面を見た時のイメージどおりの可愛い服です^^




<おしゃれ配色Vネックシャツの感想>

RIMG2224


  • 着心地がさらりとした感じでいい
  • イメージどおりの品が来た
  • ゆったりしていていい
  • 袖が少し絞り袖で可愛いし良かった
  • 思ったよりそんなに透けない生地
  • 裾も長すぎず短すぎずいい感じ!
  • 首元もスッキリとして開きすぎず、しまりすぎずいい感じ

身体が165センチ弱なんですけど…とってもいい丈でさらりと着れて…
涼し気な見た目だし、これからの季節めっちゃ着られる!と思いました。


サイズは一番大きいXLにしてみました!

私の胸囲が100~105くらいなんですが、ゆったり着られて丁度いいです。





<商品が到着した時の様子>


RIMG2221

紙袋の梱包で届いて中を開けるとビニールに入ってました!

RIMG2224


RIMG2226

RIMG2231

腕がちょっと絞れてるデザインです。


RIMG2235

涼しく着れるけど、そんな透けなくて!いいです。

もちろんインナーは着ますけど、春夏良さげな感じです。


ちょっと、汗をまだかかないので…汗の吸収率はよくわからないのですが、綿50%だし…
インナー着るし。気にならないと思います。


RIMG2238



RIMG2236

このシャツは、全然臭くなく!変な匂いとか全くなくって、普通にキレイに梱包されて届いて良かったと思いました!!^^


失礼なんですけど。。。「中国製品」ってたまにびっくりするぐらい薬品臭いお洋服もあったりするじゃないですか!!
それで何回も何回も何回も洗わないとニオイがとれなくてなかなか着れなかったり…

ごくたまぁ~にありますよね^^;
別に洗えば着られるからいいんですけど、すぐ着たい時着られなくて困ったり。。。



届いてサッと着れて良かったです!


大・大・大・大・大満足!!でした!




<今回着用した服>
16


Doresuwe おしゃれ配色Vネック シャツゆったり5分袖レディースファッションボーダー柄 のページを見てみる。


私の中でこのページの画像と実際に届いた商品が一致していたので良かったです^^





【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販! を今すぐチェック!


Doresuweは海外のファッションや上品なファッションを扱っているプチプラなお店!




15


Doresuwe レディースファッションのページはこちら


お値段安くて可愛い服がいっぱいあって!!!めちゃくちゃ迷って……

でもモノトーンが好きなので見た瞬間コレだ!!!!!って思いました^^


私の選んだシャツを始め、、、ワンピース、オシャレなアウター、Tシャツ、カジュアルなファッションから、レースをあしらったフェミニンなお洋服など本当に多種多様です。

とっても沢山の種類のアイテムがあるので迷うと思います(笑)




しかも本当安いし!可愛い!

18

DoresuweTシャツ配色ストライプ柄長袖丸ネック中長レディースファッション着回しカジュアルゆったり

春夏秋冬とにかく沢山色んなアイテムがあります!^^


トレンチ

Doresuweロング丈トレンチコートリボンレディースファッションスカートタイプ着回し長袖おしゃれOL通勤

アウターも可愛くてオシャレなアイテムが沢山あって。。。

トレンチコートとかもかわいい!!



サンダル

Doresuweレディースシューズスリップオンストラップオープントウカジュアル無地ローカットサンダル

靴やサンダルも沢山あって。。。迷っちゃう。。。


Bagや小物とかも色々あって目移りしてしまう。。。




【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販! を今すぐチェック!


Doresuweは4周年でMAX95%~の洋服やアイテムがある!

17


Doresuwe 毎週木曜売り切れ次第終了「タイムセール」はこちら

毎週木曜日にタイムセールの内容が入れ替わるんですが、色んな商品がセールでさらに安くなります!

ワンピースとかこれからの時期に良さそうでかわいいのも「やっす!w」と言っていまう感じのアイテムいっぱいです。



【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販! を今すぐチェック!


Doresuweはメンズファッション、キッズ、ウェディングドレスやパーティドレスなども扱っている!



レディースだけでなくメンズ、キッズなどの服も沢山あります!


14

Doresuwe メンズファッションのページはこちら




13

Doresuwe キッズファッションのページはこちら



<パーティードレスやウエディングドレスも充実!!>


12

Doresuwe パーティードレスのページはこちら





11

Doresuwe ウエディングドレスのページはこちら


プチプラでオシャレなドレスも沢山あっていいなぁって思いました。




オシャレな海外インテリアアイテムなども充実!


ファッションだけじゃないんですよ!!



とっても可愛いウォールステッカーとか、造花ブーケとか、壁飾り…

オシャレな花瓶、壁掛け絵画、タペストリー、ドールハウスとか。。。


海外っぽいオシャレなインテリアも安くてあるんですよ!!



目に止まったのはこれ!

ツリー

Doresuwe 壁飾り DIY ツリー柄 ウォールステッカー インテリア 可愛い シンプル 装飾品 アート 部屋 センスアップ 上品

これ面白くないですか?!!家の中に木?!!

桜バージョンとかもあったのですが、可愛い!!って思いました^^




チューリップ

Doresuweおしゃれチューリップ造花インテリア用品雑貨部屋装飾飾りブーケプレゼント


造花もとっても可愛くて!!チューリップのブーケの他にとっても華やかなブーケ、オシャレなブーケも充実していました^^



フォトクリップ

Doresuwe フォトクリップ 5m 50個ライト付き 部屋飾り パーティー インテリア センスアップ おしゃれ 良質 ロマンチック

あとこれ!可愛いと思ったんですけど、ライト付きのフォトクリップ!!

クリスマスシーズンにも良さそうなライト系のアイテムとかもあって見るだけで楽しかったです!




【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販! を今すぐチェック!



さいごに

ということで!大人なかわいいシャツをGETし、ウキウキです♪

これ着て今度、焼き肉行ってきます!!!!



【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販! 








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村