会員14万人のおもしろサイト!ボイスノートマガジンって知ってる??





こんにちは!ぱんだにゃあです★
今回は面白いサイトを発見したのでご紹介します!



普段お世話になっているコエタスより情報です!



無題


ボイスノートマガジン」ってご存知ですか?

アンケートサイトボイスノートは、私達のように一個人からするとアンケートサイトなのですが、企業からすると会員数14万人以上の高品質なモニターにネットリサーチが実施できるサイトです!



ボイスノート マガジンは、アンケートサイト「ボイスノート」で得たリサーチ結果を元に一般ユーザーに分かりやすく解説したWEBメディアです。


インターネットリサーチ、調査などのデータは深読みすれば役に立つデータばかりですが、簡単には読み解けない部分があります。

ボイスノートマガジンでは、アンケート調査を身近に感じていただけるよう誕生したサイトだそうです!


アンケートだけじゃない!知らなかったお得情報などや知恵も知ることができる!



ボイスノートマガジンの面白い所が様々な種類の情報を知ることが出来る所です!


  • お金
  • エンタメ
  • 仕事
  • 健康
  • 季節
  • 恋愛
  • 時事
  • 生活
  • 美容
  • 育児
  • 意識調査

こういった様々な種類の情報を記事で読めたり…

他社の意識調査をアンケートなどで知ることができるんですよ!




例えば、こういった面白そうな記事で情報を知ることができます!



私の住んでいる地域ではないのですが…でも実際に通われている(通ったことがある)1203人の方がおすすめしてるって結構説得力があるというか…
なんか信頼できそうだなぁって思いました^^



私は、餃子が大好物なのですが…ここに載ってる餃子を知りませんでした!!!
早速チェックして今度お買い物したいなぁ!って思いました。



お誕生日というだけでこんなにも面白いイベントがあるんですね!!
知らなかったです!!こういう記事を見るのもとっても楽しいですよね^^



へぇ!!知らなかった!!へぇ!そうなんだ!!という知恵とか豆知識的なものやとってもお得な情報を知ることもできます!


ブログのネタに困った時もこういうサイトでなにかヒントになったりすることもありますよね^^


写真やラインが引いてあったりしてとってもカラフルで雑誌を読んでいるように読みやすいサイトです^^

ぜひ皆様も活用なさってみてください☺





ボイスノートマガジンhttps://magazine.voicenote.jp/

コエタスhttps://coetas.jp/









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村