【当選39】モニプラで柿渋石鹸サンプル当選!

柿渋石鹸サンプル当選
モニプラで9個目の当選だぜぇ!

30名のモニターだったんだ!



この柿渋石鹸って…

加齢臭とか脇の臭い

そして「足のニオイ」

効果があるらしい。


この間、仕事でローファー履いてから

足が臭くなっちゃって。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン





応募動機

こう書いたんだ。。。





仕事中にどこからともなく異臭がして…

気のせいかと思っていたのですが…

休憩中、ローファーで

足を酷使したため自分で

足をマッサージしていたところ、

急に鼻がかゆくなったので

マッサージしていた手で

鼻をかいたら

「くっさっ!!!…えっ?

さっきの異臭は私の足から?」


となりました。笑

ローファーを履いてから

足がものすごく臭いんです!

どうか助けてください!笑



ったら、どうやら本当に

助けてくれるらしい。笑


ワロてる場合やないレベルやで、、、(´・ω・`)



ローファー以外なら大丈夫だけど、、、


油断したら臭いからな。。。


しかもね!びっくりしたのが

昨日、超~~~忙しくて汗かいてて。。。

クーラーの風が自分に向いた時

自分の汗のニオイがきたんだけど…



なんとも言えないワキガ臭と

ボロ雑巾のような香りがして…





毎日シャワーしてるし、

垢すりでこすってんだけど…



なんで?ねぇ、

なんでこんなに

私臭いの?w



前は、いいニオイやったやん。笑




知らんがなw



原因がちょっとよくわからない。。。


とにかくだ。この柿渋石鹸を

モニターすればきっと!

体中のニオイが

ちったーマシになるかな。笑