シミそばかすに悩んでいる人集まれ!プラセンタエクストラクトを使ってみた。

すごいですわ。(。・ω・)ノ゙

いろいろなプラセンタを

飲んだりもしてきましたが

塗るのもやっぱりいいです!


前にフラコラ商品をブログでご紹介しましたが

プラセンタリフトクリーム


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


これもとってもよかったんです!


ですがこの今回ご紹介するこれもいい!



株式会社協和✕ブロネットから

届きました!


プラセンタエクストラクトです!



IMG_20151223_234106

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液!いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケアが実現。プラセンタ売上No.1だから実現したコスパビューティーをぜひ貴方も♪

引用元: 
http://www.fracora.com/kk/pex/1503_ga_p/sp/?xadid=pnxspex00631

普通はプラセンタ入りの化粧品っていわれても

↓の図のように容器に少し入っているだけでも

プラセンタ入りと記載されますが

今回ご紹介するのは「プラセンタ100%」ですからね!

no1_2


プラセンタ原液100%ですよ。

すごい。ものすごく使ってみたかったです。

さっそく使ってみましょう。

IMG_20151227_151930

これも前にご紹介した

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


と同じで瓶にスポイドが付いているので

量がとりやすいです!

しかも可愛い!


シミって大小できるととっても

気になりますよね!

原因はターンオーバーが乱れ

28日で新しい肌に生まれ変わるところが

なんらかの原因で遅れどんどん

大きいシミに変化していくそうです!



「プラセンタ」は、

ターンオーバーと呼ばれている

28日周期の肌を正常に戻してくれる

作用があるそうで!なので

「シミ」「そばかす」などで

悩んでいる方には

ピッタリです^^



IMG_20151227_151947

黒いこのメモリを目安にとって

洗顔後の顔に直接なじませます。



プラセンタの「原液」って聞くと

なんか効果などが強そうで

お肌に使って大丈夫なの?って

思う方もいらっしゃるかもしれません。



私も「原液」って薄めて使うイメージとか

もともとそういうイメージだったのですが


使ってみると世界が変わりますよ。


化粧水をたっぷり塗るのも

いいのですが


原液塗った方がいいです。

断然違います。



カラッカラのスポンジに

シュッと水が吸い込まれていくみたいに

お肌にシュッと入って

潤いとかモチモチ感が違います。


原液って扱うの難しいんじゃ?と

思うかもしれませんが

全然そんなことないです。



化粧水使うみたいに

手のひらに適量のせて

パパッとお肌になじませて終わりです。



手持ちの化粧水に混ぜて

使う人もいるそうです。


オリジナルのプラセンタパックを作って

顔につけるっていう方も

いらっしゃいます。


私は手にのせて

パパッと顔に塗ってます^^




原液は自由自在に

使えるのでいいですね^^



…ということで!

興味がある方はぜひ!

フラコラ公式HP

チェックしてみてくださいね^^



 
<トライアルプログラム>プル!ツヤ!上向き肌!【フラコラドットコム/プラセンタリフトクリーム】


 ※関連HP

株式会社協和

ブロネット
※関連HP

フラコラ

ブロネット


大人気フラコラ商品

 
女性誌コスメ賞2冠】≪フラコラ ドットコム≫

 
【トライアルプログラム】フラコラドットコム/WHITE'stプラセンタエキス原液

  
ガマンするダイエットはもう終わり!【フラコラドットコム/サルバチアダイエット】

 
フラコラドットコム/WHITE'stプラセンタつぶ




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村