なんだこれは!めっちゃいいクレンジング!シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを使ってみた!

とってもいいクレンジングが

あるのですが


今年使ってよかった

クレンジングベスト3に入るやつです。



同立1位という感じなのですが…

以前こちらの記事でご紹介しました!



今回ご紹介するのは

このシンデレラタイムの


シリーズの中でも

「敏感肌用」

肌にトラブルが起きやすい方でも

使いやすいクレンジングです。

IMG_20151227_151630


株式会社True Natureブロネットから

届きました。

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用。これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます。天然アロマの香り。

引用元: 
http://www.cinderellatime.jp/nano/index2.html#binkan

このナノクレンジングゲルは

ただのメイク落としではありません。

「ナノ」サイズなのでお肌の構造よりも

さらに小さいナノ成分で普通の

クレンジングではとれない奥の奥の

毛穴の汚れをすっきりとキレイにしてくれます。


しかもクレンジングに「美容液成分」

プラスされているので

クレンジング後なのに

お肌がふわふわした感じになります!


IMG_20151227_151834

IMG_20151227_151636


IMG_20151227_152136

メイク落ちがチュルン♪なのは

前回の記事同様変わりません!



シンデレラタイムシリーズは

ハーブの香りが

とっても心地良くていいです!



ちょっとジンジャーっぽいような

ラベンダーっぽいような

ローズマリーっぽいような

そんな色々なハーブが混ざり合ったような

癒される自然の香りです!


たった1回使うだけで

いつも使う普通のクレンジングと

全然違うってすぐわかると思います。


肌の奥からすっきりして

化粧水をまだつけていないのに

肌がホワホワになるんです!(*´ェ`*)


ぜひ使ってみてほしいクレンジングです!



興味がある方はぜひぜひ

公式HPで

チェックしてみてください!


また公式HP楽天などより

お得な価格で販売してますよ!(*´ェ`*)



※関連HP

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル公式HP

ブロネット




 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村