【バズライフ×グリコ】「高濃度ビフィズス菌飲料ビフィックス1000」18本リーダキット届きました!


いつもお世話になっているbuzzLifeさんより

DSC_1020


高濃度ビフィズス菌飲料 ビフィックス1000


が届きました!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

buzz Life
とは、参加型モニターサイトなのですが

ただのモニターサイトは
「自分が使う分だけのモニター商品」を
送られてくるものが多いですが、
バズライフ”友達の分”
サンプルという形で一緒に送られてきます。

自分だけでなく、友達や知り合いなどにも配って、
商品を使ってもらってみんなで
参加・体験していくという
とってもユニークなサイトなのです。


別に大げさに宣伝しなくて大丈夫です。
あくまで、正直な感想を伝えたりするだけで、
企業マンのように
セールスしなくて大丈夫です!

例えば、大袋のキャンディーを自分が買ったときに
「よかったら食べる?」って友達や家族に
わけたりするあのようなカンジのサイトだと
思ってもらったらよいと思います。

お友達は、希望しなければとくに記事を書いたり
書類に返信したりということはありません。

基本的には、リーダー(応募者)がブログへ投稿したり
専用掲示板へ使った感想を書いたり、
アンケートに答えたりする
ということが多いです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




…ということで



ビフィックス1000の特徴を


ご紹介すると…

1,生きて腸まで届いて

おなかで増えるビフィズス菌

1本に
1000億個(製造時)

はいっている。



2,飲んで反応があった

20~50代の方が多数おり反響がすごい!



というとにかく1000億個(製造時)っていう

この(製造時)がとっても気になるけれど(笑)

そりゃあ多少は減ったとしても

でも、1000億個もいるなら

相当な数のビフィズス菌

まだまだうじゃうじゃいることでしょう!



 
スーパーでも見かけたことが

あるという方も
いるかもしれません。

早速届いた日から3日間チャレンジ

飲んでみました。


実は、この

ビフィックス1000には

コップがついてるんですよ!



















ほらね!

DSC_1022



「ほらね!」じゃないよっ!!w(ノ`Д´)ノ




…ということで味なんですが、勝手に


ヨーグルト風味を想像してたんですね

ところがどっこい!!


完全に「リンゴ酢」のような味です。


ほんのりりんご風味じゃなくてもう完全に

リンゴ酢だこれは。

リンゴ酢にヨーグルト系の風味が

ほんのりついてるみたいな。

思ったのと逆だった!笑



ビフィズス菌は酢酸を生成してくれ

腸内の悪玉菌を抑えるので

生きているビフィズス菌がいるからこそ

酸っぱい味なのかもしれないなぁと

勉強してわかりました。


でも飲む前にもう一度しっかり

読んでおけばよかったんだけれどね…



想定外の酸っぱさに「スッパ!」ってなって

少しだけイメージと違って

がっかりしてしまったのですが…


でも、口コミにかかれていただけあって

たしかに実感というか…

まぁー次の日、

立派なのが産まれます。



えっ?!!!!!!こんなに?!!!!!!


しかもこんな綺麗な色で立派で長い一本に?!!!!


スポーーーーーン

ッ!!!!!!!!!
みたいな。


汚いな。w


お食事中の方はすみませんね。。。



とにかく味はちょっと微妙だったけど…


内容には大満足した


いったところでしょうか。





ちなみに祖母にも飲んでもらいましたが

夜飲んだそうですが、次の日に

興奮した感じで

「そういえばね!もらったアレ飲んだの!

まぁーあれええわ。朝すごかった。

おばあちゃんアレ気に入った。

まだあと2本もらってるから

今日の晩も飲んでみるね。」


ってごきげんでした。


味について聞いてみると

「まぁ…味はあんなもんじゃろう…


まぁ…まぁでも

すごい出るで!

アレええわぁ~!」




と言っていたのでお祖母様も


その身で実感されたことでしょう。


オカンは

「マズイ。酸っぱすぎるし、

お母さん的にはマズイ。

しかもとくに変わった様子はない。」



と言いながらも

次の日も飲んでいた様子ですが


ひょっとしたら人によっても

合う合わないもあるかもしれませんね。



私は、2日目も3日目も

もうチャレンジしてるからアレだけど…

1日目より2日目の方が味も美味しく感じたし、

やっぱりよかった。

ひょっとしたら悪玉菌多すぎて

酸っぱく感じたとかいうのも

あるかもしれないかな…と思いました。

でも実感があったのでこれから

また続けていきたいなと思います。


便秘で悩んでいる人や

逆におなかの調子が良くない人は

試しに一度チャレンジしてみてください!


超おすすめです。( ´∀`)つ








関連HP

鳥居みゆきさんのおなかでビフィックスでどれだけビフィズス菌が増えるか実験しているページ

ビフィックス公式HP

バズライフ公式HP

グリコネットショップ 楽天市場店