びっくりドンキーのデミグラスハヤシを食べてみた。

ハンバーグで有名なお店!

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪


フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪


びっくりドンキー!にレトルト商品が

あるのを知っていますか?

フードサンクス


びっくりドンキー!の

デミグラスハヤシを食べてみました!


ちなみにこのびっくりドンキーのデミグラスハヤシ

素材にかなりこだわっており。。。

ニュージーランドとオーストラリアの

ナチュラビーフ


国産のたまねぎをじっくり炒めて

赤ワインで煮込んでいるという

こだわりぶりです。



(送料込み)180g 

3個セットで2897円税込み

というレトルトにしたら

なかなかのお値段がするものですが

こだわりぶりにとっても期待しながら

食べてみました!

DSC_0062 (1)

みんな普通に食べているので私は

オムライスデミグラスハヤシに

してみようと思って

たまごを焼いてみました。


味見なので家族で3等分します。


そして、一口食べてみたのですが


本格的!レトルトなのに

酸味が効いてマッシュルームとか

ビーフとか具がたっぷりと入っています!



あと、レトルトなのにそこまで

味が濃くなくて

意外とあっさりしてる気がしました!



レトルト食品にしたら

お上品な部類に入ると思いますし、

家で作った時のように具が

たっぷりで嬉しかったです!




私「美味しいね!」


オカン「うん。美味しかった。」


後味も残り過ぎないし

普通に美味しいと思います!


他にも色々びっくりドンキー!製品があって

ローストビーフハンバーグなども

あるんですよ!

お家でびっくりドンキー

できるのはいいですね!(´∀`*)


自分へのプチご褒美に

いいかもしれませんね^^



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中