フィーラインキャビアキャットレトルトフードという猫のごはんを食べてもらって猫に感想を聞いてみた。【当選91】

モニプラ×株式会社スリーイレブン

より届きました!

ケイナインキャビア オンラインショップ

フィーラインキャビア

チキンWITHキャロット&グリンピース入り


という猫のごはんです!




さっそく開封してみると!


美味しそうな香り!



DSC_0026

我が家は猫を5匹飼っていますが。。。

猫達がさっそく騒ぎ始めました。。。


※5匹の猫の詳しい名前などの自己紹介は過去ブログにて


早速、5等分して猫達に食べさせてみました。

DSC_0028


まずは、チャーリーに。。。

と思って準備していると。。。


トントン。と部屋の扉をノックする猫が。。。


DSC_0029



現れたのは「ジョニー」



DSC_0030

突如あらわれたジョニーは

チャーリーのごはんに猫まっしぐら!


DSC_0035
私「それ。。。

人のごはんやけど。。。

美味しい?」



ジョニー「ニャ!」



私「そうか。人のごはんやと

余計美味しいか!w」



ジョニー「ニャニャ!ペロリ」





DSC_0037


チャーリーが石頭でケージを自力であけ登場。

ジョニーが逆切れし「シャァアアアアアア!」

怒りつつも外へ出て行く。。。

私「ジョニーの分もあとで

ちゃんと用意するからねー」


ジョニー「ミャアー」

と言い残し、遠くへ行く。



DSC_0038

チャーリーにごはんを食べてもらいました。


私「チャーリー美味しい?」

チャーリー「(こっちを見ながら)ハムハムッ。ごっくん。」

私「そんなに慌てなくてもまだあるぜ。」

チャーリー「(私の持っているものを覗く)ニャ!」

私「ほらよ。食べられた分足してあげる。」

チャーリー「ニャ!」

私「ほらよ。おたべ」

チャーリー「ハムハム。ハフハフ。」


チャーリーも猫まっしぐらでした。


白猫ハッピーと黒白クロと

三毛猫ラッキーと母猫ジョニーにも

すこしずつあげてみましたが。。。


怖いぐらい「ニャァアアアアア!!(叫)」

歓喜の声をあげ、おかわりがほしくて

頭をこすりつけて甘えてきたり

普段の横暴な態度の猫とは違い

「ニャァアーーン(甘)」とご主人様に

従順な猫になっていました。

美味しかったみたいです!

私でも食べられるような

美味しい香りと見た目でしたもんね!


実際、飼い主さんも食べられるくらい

安全みたいですよ^^



DSC_0023

【内容量】   
  70g

【カロリー】
  95kcal/100g

【給餌量の目安】
 体重 1㎏当たり 36g~70g 
 (運動量が多い仔であれば70g程度を目安にして下さい。)

 体重
 3㎏    140g~210g 
 

【素 材】   
  チキン、チキンスープ、キャロット、グリンピース、オリーブオイル、カルシウム、タウリン
ナチュラルフレーバー、鉄、亜鉛、ビタミンE、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンD3、
マンガン、銅、ビタミンB5ビタミンB2、塩化コリン、ビタミンB6、葉酸カリウムマグネシウム
ビオチン、セレン、ビタミンB12
 
【保証成分】  
  粗タンパク質    14.0%以上
  粗脂肪        4.0%以上
  灰 分        2.0%以下
  粗繊維        1.0%以下
  タウリン      0.05%以上
  マグネシウム   0.0025%以下
  水分        78.0%以下 
      


簡単に開けられるパウチに入っています。

たまには猫ちゃんにご褒美として

プレゼントしてみてもいいかもしれませんね(´∀`*)

この会社のキャットフードやドックフードは

穀物不使用だそうですし

オーガニックな素材を使っているそうなので

ふだんごはんを食べると

吐いてしまう猫ちゃんや

わんちゃんにもこのフードなら

安心して食べられると思います!


大体吐いたりするのは穀物アレルギー

原因だそうですからね!^^;

パウチだけでなくドライフードや

サプリメントなどもあって

どれも安全安心して食べてもらえそうだなぁと

思いました^^


お店の公式HPはコチラ




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中