アトレージュピュア クレンジングジェルのメイク落としを使ってみました!

ブロネット×株式会社アンズコーポレーション

よりアトレージュピアクレンジングジェルという

メイク落としが届きました!!



クレンジング当選

2014年12月 i-VoCE月間ランキングクレンジング部門 第2位

なめらかな感触の濃密ジェルが毛穴の奥の
メイク汚れもしっかりからめとります。

  • オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分、
    ソープナッツエキスパウダー*配合
    *サピンヅストリホリアツス果実エキス
  • お肌にも地球にもやさしいメイク落としです。

実はこのジェルは

ただのジェルではなく。。。

「お肌」にも「地球」にも

優しい素材で出来ているそう!


クレンジング

ソープナッツエキスパウダーという

成分が入っていて

古来より石鹸や洗剤として

使われてきたインド南部の

オーガニック素材なんだとか!

早速、使ってみると。。。


たしかにじっくりじっくりメイクが

まとまって落ちます。

スルスル~というよりは、

肌に優しくじんわ~りとまとまりました。



クレンジング1

洗い流してもきれいに落ちるし、

つっぱらずにしっとりした

洗い上がりになりました!


お顔は綺麗にしてくれて

地球も汚さない!

とってもいいクレンジングだと思って

今回ご紹介しました!


このクレンジングジェルの動画があったので

興味がある方は見てみてください^^






■アトレージュピュア クレンジングの公式HP
http://atorregepure.com/products/item-1/

モニターなどのお得情報がいっぱい!
■ブロネット公式HP
https://rashiku.co.jp/







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村