明色モイスチュア炭酸ミストを使ってみました!

ブロネット×株式会社 明色化粧品

から明色モイスチュア炭酸ミストが

到着しました!!



化粧水

化粧品などの有名クチコミサイト@cosmeでも

ミスト系化粧水の人気ナンバー2に輝いた

大人気の商品です!


4902468238055_m

いつでもどこでもうるおいが補給できる炭酸微粒子ミスト

瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果
ナノヒアルロン酸ヒアルロン酸の約100分の1の大きさのヒアルロン酸)が、角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、抜群の保湿力を発揮します。毎日のスキンケアにはもちろん、外出先で乾燥を感じた時や、メイク前・後のうるおい補給にもおすすめです。


動画をお借りしましたが、、、






こういう風に噴射するので

コットンなど使用しなくても

好きなときにメイクの上からでも


プシューとできるのがとっても便利です。

さっそく使ってみました!

DSC_0160

本来は20センチほど顔から離して

プシューとするのですが、

コットンをつけていただいていたので

コットンも利用してみることにしました。


この明色のコットン。。。

ただのコットンじゃーございません。



なんと!!2wayタイプのコットンなんです。


DSC_0008

面白いし便利。

DSC_0007

ということで、コットンに化粧水を

しみこませてローズ水パックをしました。


ローズの香りでさっぱりして

幸せ~~~



しっとりではなくサラサラするタイプです。


炭酸ミストを噴射すると


ローズの香りがしました。


ブルガリア産のオーガニック

ダマスクローズ水配合
なので

ローズの良い香りを楽しみながら

スキンケアできる優れものです!


乾燥が気になったらシューと

顔にすればいいので簡単!

パッケージもかわいいし気に入りました。^^


気になる方はぜひ公式HP

見てみてくださいね^^



■明色化粧品の公式youtube



■明色化粧品の明色オーガニックローズスキンケアシリーズの公式HP
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/or/#item238055

■お得なモニターいっぱいブロネット公式HP
https://rashiku.co.jp/