LeTAOのチーズケーキを食べました!

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)というショップの

「奇跡のチーズケーキ」が届きました!

チーズケーキ11

2014年のモンドセレクションスイーツ部門で

金賞をとったこのドゥーブルフロマージュ

北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました。

2層になっていて

普通のチーズケーキと

ちょっと違って面白いですよね!




チーズケーキ12

このチーズケーキは普通の

チーズケーキよりミルク感がありました!

上のクリーム部分だけ食べてみたら

カスタードチーズクリームのような感じで

ふわっとしてなめらかで美味しかったし、

下の部分は、しっとりしてるけど

ホロッとしているベイクドチーズケーキ

こっちもミルク感があって

なんか変わった味でした。


そして2層両方を一気に口に入れると

程よい甘さとふんわりした食感と

ホロッとした食感が混ざってとっても

美味しかったです。



このチーズケーキ全解凍して食べましたが

半解凍して食べるとシャリシャリして

アイスケーキみたいになるそうです!

そうだ。。。これやりたかったのに忘れてた。。。泣

チーズケーキ13

次はアイスケーキで試したらいいか。。。


LeTAO人気商品ベスト3











他にもバレンタイン商品もあるみたいです!
画像クリックで詳しい内容が見れます!




 
■お店の公式HP

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ) 
 

パンダ★ さんは投稿コンテスト

第5回ネイルアートコンテスト「ピンクを使ったバレンタインアート」で豪華プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

パンダ★さんの投稿

ジェルを組み合わせたオリジナルの色!ピンクバレンタインネイル

ピンクバレンタインネイルとのことでしたが、ジェルの手持ちがな…

投票する
この投稿を紹介する

詳しく見る

Powered by モニプラ ファンブログ


しめきり3日前!どうか。。。

どうか。。。一票よろしくお願いいたします