【セクシー注意w】骨盤整体シェイプアップショーツ「フライビシット」




プロモ×株式会社インフィックスより

骨盤整体シェイプアップショーツ「フライビシット」

が届きました!

IMG_20150204_145923



まずはこちらの動画をどうぞ。。。





IMG_20150204_150134

フライビシットとは、、、

骨盤整体ショーツと呼ばれるもので

履くだけで骨盤ヨガを24回やったのと

同じような具合になると

産後太りでお悩みの方や

下半身だけが痩せられない…と

いった方々に人気のショーツです。


このフライビシットめっちゃすごいんです。


flybishitto_10



累計販売30万枚を突破したそうで、

骨盤整体の機能があるのに

見た目が可愛い!

というところが


大人気だそうです。

たしかに見た目がとっても可愛くて

良いと思いました!!

…というわけで

母が履きたいと志願してきたので

まずフライビシットを履いてもらいました。

IMG_20150210_175235

タイツの上から履いてもらいました。


ちなみに母にはフライビシットの

詳しい特徴は一切伝えていません。

母はただの可愛い下着だと思っています。


母「可愛いぃ~↑↑

ん?!!!なんか履いたら

腰がキュッとなる。

ぴったりフィットしていい感じぃ↑↑」



そして、しばらくすると。。。


母「なんだろう。。。じっとしてるのに

腰周りがあったかい。。。

骨盤がクッとなって気持ちいいでこれ。」



…とのことです。


まだ履いて数日なので

エストが細くなったなどの

目に見える効果はよくわからないのですが

履いていると骨盤がグッと引き締まっている

感覚があって心地がよいとのことでした。



img61784158





「肩こり」「頭痛」「腰痛」「下半身太り」

原因は実は「腰」にあるんです。


一見、腰と肩なんて関係ないじゃん。と

思いますが、整体などされた方は

わかると思います。


骨盤がゆがむと背骨にズレなどがしょうじ

影響がでて肩こりや頭痛など

引き起こすんですよ!



だから、整体へ行くと

骨盤をグッと矯正されるんですよね!


私も昔、横向きになって骨盤を

ずんっとやられたことがあります。笑


産後の方は、赤ちゃんを産んで

骨盤が開くので産後に

体調不良になったりする方も

多いそうです。






でも、今の社会人は忙しくて

毎週毎週整体へ行く時間もない。。。



産後は赤ちゃんがいるから

ヨガなんて行ってる暇はない。。。



例えば…整体へいけば

施術料も初診料のほかに


一回1000~3000円かかったり

するところがほとんどです。

しかも「骨は生活していたり

ほおづえなどのクセで

またズレたりします。」


って言われて一回の整体じゃ

終わらないことがほとんどです。


ヨガ教室だって24回も

通えば料金がすごいことになりますよね?



そう思えば、こういう骨盤ショーツ

家に1~2枚あれば

毎日履いているだけで

ヨガ教室24回も行ったようなもんだし

可愛いしお得だなぁと思いました。


ピンクと黒があるみたいですが、

もっともっとたくさん色も

作ってほしいなぁと思いました!

これからも継続して母に

フライビシットを履いてもらって

またブログで報告したいと思います。




モニター募集中

■関連公式サイト
株式会社インフィックス