激うま!珈琲料理人が作ったきれいなコーヒーを飲んでみた


オアシス珈琲有限会社から

きれいなコーヒーが届きました!

ちなみに一度きれいなコーヒーを

飲んだことがありますが

※前のブログ記事はコチラ

IMG_20150212_200250

まずはこのきれいコーヒーって

どんなん?と思う方は

動画からどうぞ。






今まで飲んでたコーヒーって何?!

真っ黒いなんの汁飲んでたん?

と思うぐらいとってもおいしいコーヒーです。



玉露に近いような

すっきりとしたコーヒーです。



IMG_20150212_193352

IMG_20150212_200256

紅茶のような澄んだ色合いですが

香ばしいコーヒーの香りが漂います。


全部で4種類の味が来ていたのですが

次にこの


IMG_20150212_193328

グァテマラを飲んでみました!

IMG_20150212_195745

開封するととっても

香ばしいよい香りです。

IMG_20150212_195759

公式HPにグァテマラのレビューが

あり読んでみると。。。

朝日新聞でも紹介されたそうで

期待大で飲んでみました!

IMG_20150212_195925

少しずつお湯をそそぎ

じっくり待ちます。

そして、3分後飲んでみたのですが

きれいなコーヒーを

先に飲んだせいか

結構思ったより苦味もあり

酸味もあり甘みもあって

おいしかったです!



どっちもおいしいですが!


どちらかというと。。。

きれいなコーヒーの方が

私は好きです!

個人の好みもあると思います^^

きれいなコーヒーは

ブラックで飲むのが本当に

オススメです。


あと2つを飲んだ感想は

また後日!!^^




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中