【動画あり】無添加「無一物ねこまんまパウチ鶏むね肉」を食べた感想を猫に聞いてみた。

コジマ通信販売オンラインより

獣医さんも推奨している

食品添加物を加えていない猫用ごはん

「無一物 ねこまんま 鶏むね肉」

届きました!!!


IMG_20150221_170351

IMG_20150221_170414

91cee
IMG_20150221_225840

無添加なので材料が「鶏むね肉」のみです!

前に、鶏の胸肉を買って

ゆでてあげたのですが

それと同じような香りです!

IMG_20150221_225846



…ということでさっそく

末っ子チャーリーに

食べてもらいました。



味の感想も聞いてみました。





…ということで動画のとおり。。。

ネコまっしぐらです!w

IMG_20150221_230042 (1)

かわいそうなので他の4匹にも

ちょっとずつおすそわけしてみました!



IMG_20150221_230602 (1)

人間だってネコだって無添加がいいですよ!

変なもの入っていないほうがそりゃあ

美味しいし、安全安心ですもんね^^



一番いいのはそりゃあ手作りごはんですよ

私の犬が末期がんで一週間しか生きられないって

言われたけど、手作りごはんに切り替えて

怪しいキノコエキスやら乳酸菌パウダーやら

与えてたら、一週間が1年以上生きられたからね。


手作りごはんに切り替えたら

ものすごく元気になってました。


でも、正直忙しい現代人は

なかなかわんちゃんネコちゃんのごはんを

全部手作りするのは難しいっていう方も

いると思うんです。



手軽にこういう風にいつでも食べられるように

パウチになってるものをストックしておけば

とっても便利だし、やっぱり無添加が一番ですよ!



…ということでこの無一物はこの

鶏むね肉のほかにも味があります!


気になる方は見てみてくださいね^^




 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中