【猫日記 動画あり】猫の気持ちになって猫のために作られた美味しい猫缶があるんだってばよ!!


IMG_20150222_151718

ハーイわんこにゃんこさんから

「たまの伝説」【愛猫用缶詰】プリンピア たまの伝説 まぐろ

など12缶が届きました!!

IMG_20150222_151607


この「食通たまの伝説」という

プリンピアの猫缶は

国内産の新鮮な素材を

使用しておりまぐろを

贅沢に使って海藻ゼリーで

包んでいるし、現地から

直送しているみたいです!



syokutu_top2
(画像引用元:美味しいまぐろにカルシウムをプラス!【愛猫用缶詰】プリンピア 食通たまの伝説 まぐろ+カル...


今回はこの12缶の中から

このプレーンタイプが2缶入っていたので

5匹に食べてもらうことにしました。



新鮮な高品質素材をたっぷり使い、猫ちゃんに必要な栄養素をバランス良く配合。また味覚と機能面の充実に加え、積み重ねやすく、スマートなディスプレイができるよう工夫した新型缶を全アイテムに採用。自慢のラインナップで、全国の猫ちゃんに豊かな美味しさと健康をお届け。まぐろの高級白肉を、繊維質たっぷりの海藻ゼリーで包み込、新鮮なまぐろのおいしさがじっくりと味わる一品。



開封動画。


IMG_20150222_154646

IMG_20150222_154723

IMG_20150222_154753

IMG_20150222_154957




まずは代表して末っ子チャーリーに

食通たまの伝説を味わってもらい

感想を聞いてみました。





↓残り4匹の猫にあげる分まで狙い始めるチャーリー氏。


IMG_20150222_154230
IMG_20150222_154256
IMG_20150222_154358

激うまの猫缶みたいです!!

残りの4匹もがっついていました!




一番凶暴な白猫ハッピーちゃんは

私が持っているスプーンに乗った

猫缶のにおいをかいだ瞬間

スパーーーーーンッ!!!!

と猫パンチをして床にまきちらして

強奪して食べていました。。。



昼間に撮った写真だけど

我が家は暗いので

ライトつけて撮りました。

IMG_20150222_165218

みんなとっても喜んでくれていました!

私が「まだあと10缶あるから

今度またあげるね!」


というと「ニャーニャッ↑↑」と喜んでいました!





ハーイわんこにゃんこさんでは

バラ売りでもこの缶は売っているし

1ケース売りもあります!

まずは種類が豊富なので

バラ売りで色々ためして

愛猫ちゃんが気に入ったら

ケース買いするのが

いいかもしれませんね^^

また、猫だけじゃなくて

わんちゃんやフェレット

うさぎの用品も扱っている

ショップです!

気になる方は一度覗いてみてくださいね!



<追記>たまの伝説その②記事はコチラ