今期のドラマの小道具にもなっているかわいいアレがモニター募集中ですぞ!!


デザイン照明の DI CLASSEよりモニター募集情報です!


この商品をモニター募集しています。

詳しいモニター内容はコチラ

マカロンのような可愛いポップカラー★アルルデスクランプを4名様にプレゼント ←参加中


ゴーストライターっていうドラマが

今、放送されていますが、、、

その小道具でも使用されているみたいです!

なんかおしゃれで可愛いもん


モニター品は、少し塗装がはげていたりするけれど

目立たないくらいのものなのだそうなので

神経質じゃない方なら大丈夫だと思います。


私も昔は神経あったけど、今はもう

神経がなくなってるから痛くもかゆくもないから

塗装が最悪、前面剥げててもぜんぜん気にしません。


ピンクとミントで色は選べないそうですが

どちらも可愛いから正直どっちでもうれしいですよね^^

モニプラのモニターなのでこちらのイベントは

お題がありました!

お題

ディクラッセの照明の中で、今回プレゼントさせていただく アルル デスクランプと一緒に使ってみたい ペンダントランプをブログに書いて紹介してください! ディクラッセの商品の詳細は、楽天ウェブショップをご覧ください。

私がチョイスしたのはこの3点です!

※たぶん1点でもいいと思うのですが、

かわいいと思ったのが3点あったのでね。。。



まずはこちら!


キャンディみたいで可愛いとおもって!

マシュマロカラーにぴったりじゃないかと思って選びました!


一番これがディクラッセの照明に

合いそうだと思います。




そしてお次はこちら!



なんかおしゃれでシンプルだから

テーブルはマシュマロカラーがいいかなぁと

思いました。


お次はこちら!



この猫足っぽいのが女性向けデザインで

可愛いと思いました!

マシュマロカラーにもぴったりきそうでしょ??^^


このモニター品、、、ネイルやるときに

手元を照らすのにいいなぁって思って

応募してみました


モニター募集は3月4日までやっているので

興味がある方はぜひ応募してみては!!



マカロンのような可愛いポップカラー★アルルデスクランプを4名様にプレゼント ←参加中




■関連HP

デザイン照明の DI CLASSE
 
マカロンのような可愛いポップカラー★アルルデスクランプを4名様にプレゼント ←参加中