酸っぱいけど体にとっても良い!○○○ジュースって知ってる??


株式会社イエロードクタージャパン

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース


イエロードクタージャパン
より

モンゴルの大自然で育った

チャチャルジュースという無添加のジュースが

届きました!!


IMG_20150309_201232
チャチャル(サジー)の完熟した実には多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルが含まれています。 ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群、フラボノイド、アミノ酸など健康のために欠かせない成分が含まれていることが研究によって明らかにされ、 最近では宇宙飛行士など健康維持を特に考える必要のある職種の人々に積極的に利用されています。
img_chatsargana02
(引用元:
http://www.yellowdoctor-jpn.com/chatsargana/ 

このチャチャルジュースは

ビタミンC、ビタミンE

鉄分、不飽和脂肪酸

人間の体内で作ることが出来ない

必須アミノ酸」である「アスパラギン酸」が

米酢の30倍も入っているという

大変優れたジュースです。



IMG_20150309_200406

チャチャルジュース。。。

どんな味なんだろう??


私のイメージは。。。色からし

「オレンジジュース」とかに

近いんじゃないか??と予想しています。


IMG_20150309_201232

トクトクトクッ…と注ぐと、、、

漂ってくるチャチャルジュースのかおり。。。

なんだ?!この香りは!!!!


オレンジジュースと

トマトジュースみたいな。。。

ほかにもなんかミックスされているような。。。

不思議な香りです。



IMG_20150309_201337

かわいいコップがなかったんで。。。

じーちゃんがウィスキー飲むときの

グラスに入れてみました。


味もオレンジジュースを

想像していたのですが、、、



めちゃくちゃ。。。




酸っぱい!!!!!




一口くちに含むと、梅干を食べた以上に

グッと酸っぱさがきて耳のうしろあたりが

キューーーーーっとなる酸っぱさで、、、


この世の全ての酸味を

ここに詰めた的な酸っぱさです。


レモンの酸っぱさとかかわいいもんです。ええ。


私の顔が梅干みたいになります。




私「くぅぅううう~酸っぱい~

でもなんか健康に良さそう


なんか甘みも全然ないし、

酢とか梅干よりも酸っぱいんですが

飲めないことはない味。



IMG_20150309_201357

体に良さそうな味がします。

飲んでしばらくすると体が

ぽかぽかしてきた気がします。


なぜだろう。。。


寝る前に飲んでいるのですが

おなかの調子もすごくいいですし

お肌が雪見大福のような

さわり心地になってきました。


とにかくちょっとずつしか

飲んでないのですが

ぽっかぽかです。


他社にもチャチャルジュースは

あるのですがイエロードクターのは

お試し一週間で始められるので

もし苦手な味だったらと思う人には

ピッタリかもしれません!


一週間分のセット内容の詳細です。

サジー サジージュース&オイル実感する自然力!モンゴルアンテナショップ MON♪サジー 沙棘 シ...

IMG_20150309_201357

オススメの飲み方にも

りんごジュースで割ったり、

オレンジジュースで割ったり、

蜂蜜を入れたりと

いろいろな飲み方も出来るようです!


寝る前に飲んだら次の日

体がスーッと軽い気がします。

まだちょっと残ってるけど、、、

なくなったらまた飲みたいなぁと思いました^^


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中