いい香りをさせて綺麗な髪になりたい女性必見!オーガニックアルガンヘアウォーターを使ってみました。

桃谷順天館×ブロネットより


届きました!


オーガニックアルガンヘアウォーター

を使ってみました!!


結論から言ってしまうと。。。


これめちゃくちゃ良い香りです。



イメージは、色の真っ白な

若い美人のOLさんが

官能的に振りまいている甘くセクシーで

華やかな香り的な香りです。


後ろからギュっと

抱きしめたくなる香り
です。



どういうこっちゃw




シャンパンフローラルの香りらしいんですが、、、



おっさんみたいな私。。。

自分の髪にふりかけて

香りを嗅いだ瞬間

自分の髪をもみくちゃにしながら


「ハァ~///(スハスハ)

たまらん~///(スーハー)

ええニオイやでぇ~///(スハスハ)」



怪しい



クンカクンカしまくりました。


めっちゃいい香りなんです。笑



IMG_20150316_225438


アルガンオイルが髪にうるおいを与えてダメージ髪を守ります。朝の寝ぐせやハネもすばやく抑え、しっとりまとまってツヤツヤの髪に。 地肌に直接スプレーすれば、うるおいを与えながらダメージを集中補修します。

IMG_20150316_225455

しかもいい香りだけでなくて!

これ1本で9役こなす優れたヘアケア商品なのです!

【オーガニックアルガン ヘアウォーターの商品詳細】
●髪と頭皮のトリートメントウォーター
●髪と頭皮にやさしいノンシリコン処方
●オーガニック認証機関認定アルガンオイル配合(保湿)
ロッコ産の天然オーガニックアルガンオイルを贅沢に使用しています。
●オーガニックアルガンオイルでしっとり艶髪
アルガンオイルが枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、髪にハリ・コシ・ツヤを与えます。朝の髪のクセ・ハネをすばやくおさえて、しっとりまとまる艶髪へ導きます。
●豊潤なうるおいで頭皮ケア
地肌に直接スプレーすれば、乾燥による肌あれから頭皮を守り、ハリとコシのある健やかな髪をサポートする頭皮環境へ整えます。
●ドライヤーの熱から髪をプロテクトする「ヒートプロテクト成分」配合
●タバコのイヤな臭いをカットする「スモークバリア成分」配合
●日中の気になる紫外線をブロックするUVカット成分配合
●ダメージ補修成分:ケラチン配合。髪と同じ成分のケラチンがダメージを受けた髪にうるおいを与えてケア
●エレガントなシャンパンフローラルの香り

使用するとサラサラというよりは

「しっとりうるおう」というかんじです!(*´ェ`*)


髪に艶がでてとってもしっとりまとまって

いい香りなんです///(ハスハス…スーハーッ)


万人受けする香りだと

思うので一度試してみて

ほしい商品です!^^


※関連HP

桃谷順天館公式HP


ブロネット(公式HP)